はい、投げる同人作家と続いて、同人のお話となる今日のブログです、こんばんは



さて、1泊して会場へ向かうことになりました
その前に新宿で馬券を買うことに


WINS新宿は100円の馬券を買えないみたいでしたorz
初めて窓口で馬券を購入しましたよ


で、WINSからJR方面へ歩いている途中で
自分がQMAを始めた原点の近くを通りがかりました
今、店舗名が判明しました、おそらく「A/F モア」ではないかと思います
で、このゲームを始めたのが、QMA2がリリースして間もない、2004年12月30日の場所は新宿
コミケ後の飲み会の後ですw
ここまでどっぷりになるとはこの時は本当に想像していなかったと思いますよ


とまぁ、こんな話もそこそこにしつつ、秋葉原で荷物を預けることに
預けた後は、つくばエクスプレスで浅草へ
浅草のWINSに行って馬券を買って、ゲーセンに行ったら4サテ埋まってました
やはり考えることは一緒ですね


で、会場到着
まぁまぁ人が居ました、タクトくん発見
つーか、白蛇たんかわいすぎ(;´Д`)
次はドラゴンたんですねー(ぉ


とりあえず、適当にぶらっとして、ふなさんと再会したりして
そしてえろーす氏と再び
ゆれるおもい氏もお久しぶりということでー
っていうか、ウェアハウス川崎で2週間前に会ったのに、再びここで会うとか思ってませんでしたw
メルらんO氏は対戦会の時はみやこメッセだったという…
…すみません、オレのツレも行ってましたwww


このとき、えろーす氏から重要なことを聞いたのでよかったです
もしかすると、来年は想像以上に早くなるかもしれませんね(何


みなさん会場を撤退されるとのことで、自分も人が集まりだした南流山に行くことに
いつも同人後とかすみません(ぉ


ちゃんと、ソニー氏とタクトくんのアッーはレオの人に送りましたとさw


人が居るわ居るわ…ってマレッカさんwww
賢押杯からやってきた方々が多かったようですね
自分みたいにオンリーから来る人間は殆ど居ないみたいで


まぁ、適度にやって店内対戦

まほうやん氏、うぇんずでぃ氏、ブレン先輩の「後藤某のエフェクトを引きたい」という激しい願望により、実績のある自分がホストを務めることにw


やっぱり引けませんねー、自力でやってください…



で、なんだかんだしてるうちに出る時間に

そこで最後はスポエフェ縛りと、スポタイ縛りをすることに


スポエフェは、デフィー氏、ユーリル@アロエ氏、ちぃといつ氏
スポタイは、スイートルナ氏、ユリ@アロエ氏、COLORS氏


結局のところ、赤い祭でした


短い間で押しかけ気味でしたがありがとうございました



で、現在に至る



今回の遠征でお会いした皆様ありがとうございました
もうちょっとQMA頑張ります
やっぱり、ある程度は勝負にならないといけませんしね…



次は冬コミですねー
でも、流山は行かないと思います、時間が無いので…
まぁ、違うところでQMAやってたらお声を掛けていただければ嬉しいです~
  
コメント
エクステリアプランナー
エクステリアプランナーとは、家の外壁や庭園といったエクステリアの設計・工事管理に関する専門家を認定する資格 http://sagacity.markjacobsesq.com/
URL│09/09 02:22│編集
住宅
住宅を探すなら http://www.kadohan.com/200163/111427/
URL│10/11 00:40│編集
レンズモードガイド
レンズの検索サイト。カメラ、ラスト不レンズ、メガネ、シグマ、レンズダイレクトなどレンズに関する各種情報をお届けしています。 http://gamete.santamonicatravelodge.com/
URL│11/16 11:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/119-51d4e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
