さてさて、今日は「マジックハイスクール2学期」のことなどを書く前に、1つだけ書かないといけないことが出来ました




今週はスポーツ配信週ということらしいのですが、本当は今日QMAする気が無かった…




はずなのに、何時の間にかゼロでカードを挿してる俺ガイル




…まぁ、1クレだけやって退散するかーと思ってプレイしていると、トントンと決勝へ行けました
とりあえず、配信週なのでスポラン1でも投げておくかと思って投げましたが、新問引かなかったですよ
で、最後に自分が投げていないスポエフェで神が降りてきました
自分が投げていないというのがポイントです



最初、正解率0%で「NEW」の表示に身構えてしまいましたが、目に飛び込んできたのはこの問題







ベルダンディー









ベルダンディ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






すげー、いきなり配信週の問題の引き運を全て使い果たしたような気がしますよ
まさかこの問題を引くとは思って無かったです



しかも、問題文が


「投げる同人作家」と呼ばれる日本ハムの選手です




ここで気づいた人がいらっしゃるかもしれませんが




http://www.fighters.co.jp/news/2006/09.html#060929




今年の9月29日付で戦力外通告されてるんですがががが




それも含めて、この新問は強烈なんですけどw
しかし、有名になったものですよねぇ





…佐々木画伯とコミケで握手ですか?(ぉ
  
コメント

ベルダンディーが他球団に行くのが嫌なんですが。
あー、でも行ったチームの広報誌とかで絵描くならありかなぁとも思ってたりww
あ、日曜はどうもでした。対戦すればよかったですね。今更ですが。
まれっか│URL│11/21 01:08│編集
萌え問うらやます
引きうらやます・・・
たしかに広報として雇ってくれるとこはあるかもしれませんねwww
次鋒│URL│11/21 01:17│編集
キタ-----(゜∀゜)---------!!
今日、引きましたw
タクトさんが帰った後だったのが悔しいです。
単独正解ですた。ここまで無名だなんて淋しかった……
まれっか│URL│11/22 00:00│編集
決して都市伝説ではない
>まれっかさん
先日は乙でしたー
確かに、折角の機会でしたしやらない手はなかったですね(´・ω・`)

いや、案外、球団職員となって広報担当でイラスト描くようになるとかあるかもしれませんよw

いやー、自分の時も単独正解でしたよ
投げてきてくれたのが、アルゴの某クララの元賢王でしたけどw


>次峰のひと
でも、自力ってわけじゃないのがポイントw
ある意味、アルゴの某クララ元賢王様様ですよ(ぉ
ひおてぃー│URL│11/22 00:45│編集
ちょw
以前から問題にならないかなあと思っていたネタですが
ついにその時がっ!
しかも妄想していた通りの問題文で(;´Д`)ハァハァ

てか、戦力外通告ですか。まだ若いのでなんとか
がんばってもらいたいところですなあ。(´・ω・`)
えろーす@クララ│URL│11/24 02:44│編集
俺たちの戦いは始まったばかりなんだ
っていうマンガはエンディング(何

よかったですねー、妄想どおりで(ぇ
いや、確か、がんでんさんもベルダンディーの問題が出ないかと期待をしてたはずです
みんな好きなんですねー

まー、この選手は球が速いけどノーコンというわかりやすいピッチャーなので…
でも、きっとイラスト方面で雇ってくれますよ!(ぇー
ひおてぃー│URL│11/25 01:27│編集
大人のお洒落はジルサンダー
ジルサンダーの検索サイト。メンズ、香水、コート、ジャパン、バッグなどジルサンダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cockade.santamonicatravelodge.com/
URL│09/09 23:19│編集
和菓子・駄菓子・中華菓子
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/509708/
URL│10/12 00:58│編集
サービサーと30代,40代の転職
サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/
URL│11/17 07:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/118-406f075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
