そう、また旅に出ます



また同人誌かよ



はいはい、こんばんはですー



というわけで、マジックハイスクール2学期に行くためにまた東京へ行くひおてぃーですよ



さて、今回の予定として、土曜は1人で店舗巡りです
賢押杯で盛り上がっている中、自分は足跡付けでもしてますです、はい

行く店舗は一応決めております
埼玉方面を攻めたいと思います
実は、国分寺とかの総武線沿線も狙ってたんですが、今回は何かとホットな地域に行こうかと思いまして
以下、訪問予定です



・AMピア川口
・ゲームシティ川口
・ビックアップル
・大宮オリンピア
・モアイ大宮
・SDヒューケット


そして、余裕があれば


・HAP’1ゲームチッタ
・新宿オスロー
・アルファステーション


以上の店舗へ行こうかと思います


東京に着くのが、おそらく15時過ぎなので、そこから20時に新宿西口のヨドバシへ行かないといけません
またもやタイトなスケジュールですね…


まずは、京浜東北線で川口まで出ます
そこで2店舗巡って

次は大宮へ行って3店舗

最後に埼京線沿線の1店舗の流れです


余裕があれば行くというのは、HAP’1ゲームチッタは、北戸田駅なので
どうも、各駅停車しか止まらないみたいなので、その辺を考えると…ってところです
武蔵浦和は快速が止まるので、後々の動きが楽になるから


とりあえず、釣り上げた方は生暖かい目で見てくれればいいと思いますです


迎撃あるはずもないので、どんどん足跡つけますよー.・゚・(ノд`)・゚・.



で、新宿に着いたら呑み
別に廃プレイなどもなく、普通に知人宅で1泊



その次の日が本番です
とりあえず、浅草のWINSで馬券を買って行きますw
帰りの新幹線は18時代になると思いますー



というわけで、お会いする方もいらっしゃると思うんで、宜しくお願いしますー
  
コメント
フラワー
フラワーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100005/113084/
URL│09/12 22:57│編集
フィーバーフューと美肌とダイエット
フィーバーフューは夏白菊とも呼ばれている、ヨーロッパ原産のキク科の多年草です http://marriageable.thriftystmartin.com/
URL│10/14 18:47│編集
減感作療法ダイエットについて
減感作療法とは、アレルギー治療のひとつの方法です http://teleport.crosstudio.net/
URL│11/21 12:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/115-11357d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
