先の記録で書き忘れたことをつらつらと書き殴るだけの日記
では、どうぞ


1.アロエdeぽんっ!

今回のイベントは大変小規模ながら、QMA内では比較的大手さんが来ていた印象を受けました
アロエがどうとかいうわけではなく、QMAも結構巷で知られるジャンルになったのかなと思いました
今回の冬コミに受かったお知り合いの方々もいらっしゃいますし、冬は勿論遊びに行きますよー


2.山頭火

京急川崎前の山頭火で昼食を食べました
でも、梅田で食べた山頭火のほうが美味しく感じました…
まぁ、このときは結構疲れてたので、ジャッジするほどの体調ではないことを付け加えておきます


3.ウェアハウス川崎

出口のマネキンがえろいです
何あのマネキン

えろえろよーっ(ぇー


4.スマイル館

えらく小ぢんまりしたスペースで4サテ、暑かったです
なんか環境悪いですよぅ


5.カラオケ

やっぱりパセラはいいなー
関西でもこういう店が出来たらいいのにー
シダックスは機種の面で圧倒的に劣ってると思いますので…


6.おとぎ銃士 赤ずきん

カラオケ明けの朝に見たアニメ
これってコンマイのやつなんですね
QMAでも出てくるんじゃないかと言ってました

やっぱり、「いち、に~、さんじゅ~すぃ~」ですよね
とりあえず、檜山の犬はツンデレ(ぇー


7.ひおてぃえろいよ

きゃまさんがトナメやってたときに、福岡から接続している、レオの人に打たれた言葉
速攻でメール送りましたよwwww
つーか、この時隣でやってたような気がするんですけど…


8.冗談で言ったことが

ブレン先輩がアニゲの個人授業をしていた時に、「そろそろ多答が出てきたらやばい」というようなことを言いました


出てきました


オチは言うまでもないような気もします(ぉ



ということもありましたー
さて、長くなりましたね、次はお茶濁し企画でも頑張るかな…
スポンサーサイト
  
コメント
あれは
泣くかと思いました。
1st-Gの概念って凄いですね!(ぉ



赤ヘル……じゃなくて赤ずきんはグレーテルのために見てくださいw
ブレン先輩│URL│11/07 04:17│編集
ぐれーてる?
いや、見たのは先日が初めてなのでなんのことやら

要するに言いたいことは、奈良じゃ見れないって事ですよ(´・ω・`)


とりあえず、そんなあなたは1st-Gの人っていうのがよくわかりました
あのエフェとかあの四文字とか引いたら呪われるとかリアルでこわいぉ(ぉ
ひおてぃー│URL│11/08 00:27│編集
ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.mikefannon.com/510915/100324/
URL│09/16 12:07│編集
トレハロースでダイエットを考える
トレハロースは、砂糖などと同じ二糖類の天然の糖質で、酵母、きのこ、エビなどの動植物に多く含まれ、自然界に存在する糖質です http://magnifico.victoriaclippermagazine.com/
URL│11/27 09:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/110-b7b0ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
