凄いタイトルですね(ぉ
というわけで、前回の続きであるウェアハウス川崎での出来事を



ウェアハウス川崎に着きました
ウェアハウスといえば、市川には行きました
そして迷いました、店の中でorz
今回もそんな予感がしながらも、店内へ



今回は奇跡的に迷わなかったです(ぇー
それよりも、ウェアハウスとは逆方向に歩きかけた時が一番やばかったですけど(ぉ



で、着くと16サテの店舗でした
しかし、川崎は店舗が多くてサテも多いですね
そう考えると、神戸のQMA事情は本当に辛いところがあるんだなぁと…


そして1クレだけ


のこったのこった




まぁ、その後キュンを動かして、カムカム氏と同店マッチングしましたけど!(ぉ



既にえろーす氏が居たので(本当に目印が「ここをキャンプ地とする」でした)ご挨拶
挨拶した後は個人授業してましたが、御厚意でえろーす氏迎撃店内対戦に参加することに


いらっしゃった方は、えろーす氏を始め

TRON氏
カムカム氏
まやちょん氏
ALPHA氏
Dパートナー氏
→すがきや氏
わだあきこ氏
→ドキュソ氏
ゆれるおもい氏
リアラ氏
とりょうRR氏
おたり氏
みお氏
らぴすたん*氏
つつもたせ氏
シャロン氏(池袋の方ですね)
ろうにんせい氏
KUNI氏
み氏
ナンダヨー氏
シャロンずき氏
クレハドール氏



なんというか…、凄い面子です
たまたま来た方もいらっしゃったようですが、それでもこうやって迎撃態勢を整えれるというのは良いことですね
そして、それを出来るような場所があるのも本当良いですね



で、店内対戦しまくりました
写真をどっさり掲載したいところですが、どういう状況の写真かということをはっきり覚えてなかったりします…
続きにでも掲載しますが、ちょっと明日になるかもしれません


思ったこととして、やはり皆さんお強いです
自分も少しは頑張らないといけませんね


で、えろーす氏が帰ってからも店内対戦
プチ大会店内対戦の優勝者のALPHA氏に、オンリーイベントのチラシを渡しました(ぉ
本当はこれがしたかっただけでして(マテ



自分も時間が来たので、お別れ
おたり氏にナビしていただき、無事に電車に乗れて、神保町へと辿り着けました



皆様本当にありがとうございました
えろーす氏の迎撃というのに、何故か紛れ込んでた自分にもここまでして頂いて…
都合が合う限り、関西に遠征して来られた方の迎撃をしようと思います
やはりそういうのが楽しいですしね


で、神保町に着いて2店舗


たいとー



すまいるかん




池袋のシャロン氏を釣り上げてお礼を言ってみたりしました


しかし、スマイル館では3人で椅子に座ってプレイという超荒業を見ました
さすがにそこまでは見たこと無いです、本当に



そして徹カラスタートです
面子はQMAしてる人も居るけど、昔からのネット仲間の方々です
まぁ、青い歌しかなかったのは仕方ないです
さり気に、Collectiveの全曲制覇を目論んだりしてました
あ、あと、行殺のあの曲が結局延ばし延ばしになって歌えなくなったとか
やっぱり、みなみおn(ry

結局徹カラで落ちたのは1時間~1時間半
そこから南流山でした


というわけで、続きはまた次
そしてまた明日…






っ【とろんみず】



プチ大会店内対戦1回目
TRON氏の四択で悶絶


ユリ杯(芸能多答)



芸能多答縛りでこの面子
成す術も無く4位でした


店内対戦2回目



プチ大会2回目
お二人とも学問系強いのが羨ましいです…
本当に悶絶してました


えろーすえろいよ




スポーツ縛りです
えろーす氏のえろ四文字パワーに悶絶(何


プチ大会3回目




TRON氏強すぎます…
何故か当たり捲りました


目隠しノン四文字



その前にあった目隠しノン四文字
これはこれで面白いですねー
エキシビジョンでやってみたいです


芸能多答悶絶



これが先程の3回目プチ大会の2回戦
全員緑ペットなので、芸能多答使ってみて派手に自爆しました(´・ω・`)



本当にありがとうございました


あー、こういうのは本当いいですねっ!
スポンサーサイト
  
コメント

先日は遠征おつかれさまでした。( ´ω`)っ且~
えーと、アロぽんに着いたのは12:41で一通り回って、Pioを後にしたのは13:15でした。
やはり「ここをキャンプ地とする」は難易度高かったですかねえ。(´・∀・`)ゞ
さすがに首から「えろーす」をぶら下げて歩くのはアレなのでお許しください。(´∀`;)

スポ縛りの時は一人店対選択ミスったのをいいことに乱入して失礼しました。
心残りは○○○○フィールドでセフーレとか中途半端なボケを打ってから
「フタナリ」が作れる事に気付いた事です。(ヒドイ

それではまたオンでオフでガチでボケでよろしくお願いします。(´∀`)ノ
えろーす@クララ│URL│11/07 02:21│編集

そちらこそ本当にお疲れ様でした

アロエのほうはその時間だと外で張ってた時間ですね
それでも見逃すのはダメっぽいです(´・ω・`)
いや、確かに「えろーす」をぶらさげるほうが簡単でしょうけど、きっと世間では不可能なことでしょうし

あー、その問題は確かにそれが作れますね
いや、いろんな想像が駆け巡りますね
むしろ、その時だけキュンですればよかったかもしれませんが(ぇー

それでは主にオンのボケで宜しくお願いしますねー(マテ
ひおてぃー│URL│11/08 00:30│編集
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.leslieshomes.com/100316/100344/
URL│09/18 01:36│編集
ソースの正規表現について考える
正規表現の検索サイト。JAVA、VB正規表現、空白、VBA、JAVASCRIPTなど正規表現に関する各種情報をお届けしています。 http://hauberk.hartmerrell.com/
URL│11/30 11:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/108-32568681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
