今日も若干体調が悪く、仕事中のポカミス多すぎです…
それでもQMAは適当に、ひおてぃーですこんばんは



今日も今日とてゲームゼロ



席に座る



プレイする



同店マッチングする、



誰だ?






しりゅうさんダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




あれ、キャノンの方が平日に来られるなんて珍しい
どうも梅田で用事があったようで、ゼロに寄られていたそうで



帰りは奈良方面なので必然的にご一緒させていただくことに
しりゅうさんの学問の強さに納得しつつ、モタクトくんといい勝負が出来る赤は…
レオの人に、「ちょっwwおまっwwwww」って突っ込まれる筈で…

赤に強くなるには、1つのジャンルの雑誌を読めば多少は変わってくると思います
あとは、野球ならパワプロ、サッカーならウイイレするだけでも結構違ってくると思います
ゲームから入るのも手だと思いますよ


要するに、格ゲーしない自分は必然的にけんかはやめてほしいわけです(ぇ



さて、今日も体調を整えるために寝ます
今月は2回も遠征するのでハードです
  
コメント
しかくというには・・・
むしろ刺されまくりでしたが(笑)
最近ちょっとずつ「スーパーサッカー」とか
見ようとはしてるんですが、
今日も「ジダン」がわからなかったあたりを見ると
全く効果出てないみたいです(^^;
これからもタクト君と枕を並べてレオの人に
突っ込まれまくります(笑)
しりゅう│URL│11/01 00:50│編集
そこででんかのほうとう(雑キュー)
スポR4ですよ(ぇー
いや、自分は競馬以外わからないですががが

でも、そうやって興味を広げるのは良いことだと思います
やっぱり、実際に映像で見るのと見ないのでは違いますよ
そうやってサッカー見ていて興味が湧いたら、レオの人にサカー投げればいいんですよ(ぇー

…モタクトくんには勝ってください、是非とも(ぉ
ひおてぃー│URL│11/01 23:25│編集
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/209298/
URL│09/20 15:29│編集
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100130/
URL│09/21 02:24│編集
ジョイントベンチャーと30代,40代の転職
ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/
URL│12/03 08:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/105-c4902764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
