こんばんは、ひおてぃーです
今日は、ゼロでBBH2を横目に見ながら、QMAやってたら、北海道遠征してたタクトくんからメールが
今日はそこそこにして帰る予定が、こんな時間になったんです



で、タクトくんから、「北海道の聖書(バイブル)」を渡されました
是非とも、関西で広めろということです
で、なんで俺に託したわけ?( ゚д゚)




というわけで、続きはその表紙だけでもということで
でも、一部の人は絶対に見たことあると思いますよ?
自分も存在は知ってましたけど、中身は知りませんでした
だって、こういうの全然買わないですからね



よいこはみちゃだめ!





さて、見てしまいましたねぇ



まず、ボクはこれの表紙を近鉄難波駅で電車待ちしてる時にチラッと見ました



これまで中身を一度も見てませんでしたからね




まぁ、電車の中でも見れるだろうなぁ、と思ってました






考えが甘かったorz










あれかよwwwwwwww











光の当たり方がGJ











「恋するニーソ」でしたー




さて、アチョーランバトの一部で非常に盛り上がってた、「恋するニーソ」です
実は、中身を読んでないので、帰ってきてから読みました










…いいツンデレだねぇ(*゚∀゚)=3






とりあえず、暫く持って行きますので、自分に会った時に読みたいならお声を掛けてください






別に強制するものでもないし、興味がある人だけでいいんじゃないですか?







とりあえず、光の当て方GJじゃない?(ぇ
スポンサーサイト
  
コメント
にーそは
黒に限ると(以下長文略

確かにいい光の位置だわwww
2番のひと│URL│10/26 01:32│編集
フェイスガード
それ何て太陽拳…?
紫苑 兼光│URL│10/26 07:53│編集
必死にGJ
>黒ニーソスキー様
しまった、名前だけでレスが全部出来てしまった(マテ

>紫苑様
って書くと、やっぱりオトボク(氏

ん、いや、写真撮影しておこうと思ったら、光が何故か丁度いい位置にありまして

しかしこれはエロイ太陽拳ですね!(ぉ
ひおてぃー│URL│10/26 23:35│編集

題名を言われただけではピンとこなかったのですが、表紙を見て思い出しました。

これうちの前のバイト先に売ってました…

時代を少し先取りしすぎたようです。
ハースニール│URL│10/27 11:46│編集
先行者
あまりに先取りしすぎると失敗する好例ですね(ぇー

いや…、正直この記事を書いた日のアクセスが前後の日と違いすぎて嫌になりますw
ひおてぃー│URL│10/28 01:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/100-3c07545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
