今日は妙に身体が重かったです
でも、そういうときに限って、QMAの成績は上向き(もっとも、ペガの話ですが)



早く寝ようと思ってもなかなか寝れないのが問題なのかなぁと
とりあえず、更新はお早めに



さて、今日も日記です



大人のカフェラテ無料券@ローソンの引き取り手募集<挨拶




こんばんは、ローソンのスピードくじで大人のカフェラテのタダ券を手に入れた、ひおの中の人です




正直、馬券にその運使えよと思うます




でも、惜しいかな、AGF派ではないのですよ
更に言うと、コーヒー好きじゃないです




でも、雪印コーヒーは別腹(正解率99%)ですよー



さてさて、今日もとんでもなくアクセス数が伸びているのですが…
ぶらぶらとサイト巡りをしていると









さざなみ壊変に捕捉されてる?( ゚д゚)




恐る恐るクリックしたら




飛んじゃった( ・ω・)





ちょwwwwありがとうございます
というか、うちでいいんですか?
ネタはあのサークルカットリストっぽいですね
書くネタに困って書いたのが、ぽじカン・さざなみと載せられると





嬉しいけどちょっとh(ry





というわけで、毎回恒例のこんばんはの御挨拶
さざなみ壊変からいらっしゃった方にはなんとも珍奇なブログに感じられるでしょうが、宜しくお願いします



とりあえず、サンクリで頼んでいたQMA本も回収
やっぱりくまけに照準を合わせているようで、少なかったですが



さて、資料室が更新されてましたね
タイガ・ユリ・ミランダの3名ですね





タイガはやっぱりどう見てもやr(ry




ちなみに、ミランダ先生の隠しページは見つけました
ヒントはプレミアムページの下のほうです~




明日は、甲子園へ交流戦を観に行きます
QMAやらないので、ネタが無いと思います(ぉ




さて、今週末の動向が固まってきました
一応予定はほぼ確定の向きで


・8時半頃の新幹線で東京へ(11時頃着)
・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡
・13時半~14時頃に、ラッキー千葉到着
・16時~16時半頃出発
・17時~17時半頃にJR神田
・知り合いと食事
・その後は流動的だけど、22時過ぎには水道橋の予定
・別の知り合い宅で宿

・9時半前に会場到着予定
・いろいろがんばる
・煉瓦さんにアロエヨーグルト
・19時過ぎの新幹線で帰る


って感じですか?
ウェアハウス市川を入れたかったけど、ちょっと時間が無いですね


何はともあれ宜しくお願いします
  
コメント
無題(ぇ
>嬉しいけどちょっとh(ry

「クララに興味が持てない」とか言ってる人がそのセリフ使っちゃだめですぅ><

つーかホントいろんな所に補足されてますねえ。
よっ、この人気者っ!w
もんぷちごーるどぉー│URL│06/20 00:46│編集
No Title
その台詞「だけ」は興味あるんで(マテ

逆に申し訳ないんですよね
QMAのネタのブログの割に、QMAについて殆ど語るところが無いからw

とりあえず、ぼちぼちやってきます
ひおじんぎーすきゅーん│URL│06/20 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/10-7eb2e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
