NEC_1157.jpg



つーか、長原成樹って現在も探偵ですよね?>挨拶


こちらでは初めまして
JUGEMは複数画像を一度にうpするのがめどいので、こっちに変えようか検討してます
まぁ、とりあえず、暫くは様子見ということで


今日はプレイ遊イケダに行って来ました
ASTRAYさんがいらっしゃいました~


この店、50円1クレの店です
初めて50円をQMAの筐体に突っ込みましたw


しかし…、パネルのズレが著しい…
一番右のサテ以外は全滅
しかも、FOMAは圏外だしorz


50円1クレとはいえ、このふいんきではあまりお勧めできないかも



あ、このゲーセンのセンモニは珍しいと聴いたので撮影してきました




ミニサイズ






確かに珍しいですね

ありえないぐらいチチャーイ…


明石のフタバボウルも珍しいディスプレイだと聞いていますが、ここもなかなか珍しいですよ?



さて、明日はコミコミです
QMAサークルもちらほらあるようなので、頑張って買ってきます



別に頑張らなくても問題は無いけどw
  
コメント
一番乗りだわ
何ですかこの無駄手間は……。経費削減?
ていうか別のモニタに変更することが出来るんですね。
あ、移転お疲れ様ですー(取ってつけたかのように)




画像アップロードの手間に悶えてる姿を
想像するとゾクゾクするわね
ブレンヒルト│URL│06/11 17:34│編集
尖兵
センモニの仕組みがよくわからないのですが、明石のフタバボウルは、液晶テレビらしいですよ

あ、ありがとうございますー(取ってつけたかにょように)





さすがサドデレさん…、悶えてましたよ(;´Д`)
1st.Gの魔女、伊達に歳はk…あっ、ナニをするー(自主規制
ひおてぃーさん│URL│06/11 20:02│編集
2番乗り?3番乗り?
上手い具合にアロエのキャラ紹介画面が映ってるときに撮影してるし…芸が細かいですねえ。

あ、移転乙です~(取ってつけたかのように)
もんぷティ@白クララ│URL│06/11 21:15│編集
2番乗りでいいと思います
勿論、キャラ紹介は2回飛ばしました
ぶっちゃけ、ユウきゅんでも問題は無かったのですけどね

あ、ありがとうございますー(取ってつけたかにょように)
ひおてぃーさん│URL│06/11 21:34│編集
ようこそ
初めまして。イケダ所属のマレッカといいます。
件のセンモニですが、もともとは普通のディスプレイだったんですけど、ギタフリのほうがぶっ壊れて、ディスプレイの修理代がコンマイクオリティ炸裂らしく、しかたなく移殖したとのことです。

あと、携帯は基本的に完全にアウトです。AU(WIN)もアウトなんで。
マレッカ│URL│06/12 01:09│編集
ようこ
なんとプレイ遊イケダの賢者さんですね、初めましてー
こんな場末のブログまで足を運んでいただき恐縮です

壊れてもそういう風に使えるなら、独自の色を出したほうが噂になりますし、良いのかも
とはいえ、店側にとっては由々しき事態ですが…
あうーでアウトなら、殆ど不可能でしょうね…
不法アンテナがあればなぁ(マテ

これからも宜しくお願いします~
ひおてぃーさん│URL│06/12 22:20│編集

サイトURL http://www.souplannd.com/
サイトURL  http://www.artyukiti.com/
サイトURL http://www.denzatu.com/denzatunewshop/ 
サイトURL http://www.dailyderi.com/
サイトURL http://www.denzatu.com/ 
│URL│03/19 05:17│編集

サイトURL http://www.htaiken.com/
サイトURL http://www.hanime2.com/
サイトURL http://www.eroanim.com/
サイトURL http://www.denzatu.com/ero/
サイトURL http://www.erodenz.com/
│URL│03/19 05:18│編集

サイトURL http://www.hitozumaz.com/
サイトURL  http://www.denzatu.com/omizu/
サイトURL http://www.fuuzokuz.com/
サイトURL http://www.musyuuseid.com/
サイトURL  http://www.denzatu.com/shelove/
│URL│03/19 05:19│編集

サイトURL http://www.adultvz.com/
サイトURL http://www.etuti.com/
サイトURL http://ziyukuzyo.com/
サイトURL http://musyuse.com/
サイトURL http://rorlikon.com/
│URL│03/19 05:19│編集

サイトURL http://sexdez.com/  
サイトURL http://smden.com/  
サイトURL http://adultdoug.com/ 
サイトURL http://adultdenz.com/ 
サイトURL http://fuzokuden.com/
│URL│03/19 05:19│編集

サイトURL http://omannk.com/
サイトURL http://omekoz.com/
サイトURL http://onalog.com/
サイトURL http://xn--g9jyhxch.jp
サイトURL http://xn--g9jyhzh.jp
│URL│03/19 05:20│編集

はにゃ~~~
相馬│URL│04/09 14:43│編集

2000本の裏アダルト動画がダウンロードし放題!
http://www.douga-angel.com/
芸能流出動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
http://www.ura-file.com/
芸能人ブログ・H系エログ
エログURL│04/14 22:35│編集
エロ動画
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
エロ動画URL│04/14 23:12│編集
無料動画
過激エロ動画が毎日大量更新!
無料動画URL│04/14 23:13│編集
楽しもうよ
楽しむならとことん♪
セフURL│08/16 16:34│編集
会いたいのね
すごくやりたいんです
出会いxURL│08/22 11:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/1-7c2ce23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
