つか、24日からやってますけどねorz



とりあえず、魔導士まで来たので、大魔導士にしてランダム解禁したいですね
スポR1、スポR4、学問R1、アニゲR4、芸能R4ぐらいはやっておきます
R1かR4しかないのはどうしてなのか…
そして雑学には食指が…、リディア先生ごめんなさい
やるとしても雑学R4のような気がします


さて、前の日記に書きましたが、北海道行ってきます
2月10日~12日という雪祭り日程で


2月11日の午前10時ごろからスガイテイネでプレイしてると思います
物好きな方はヲチしにきていただけると大変嬉しいです




とりあえず、プロフィール画像を変えてみました
一行目に噴きました
  
