近づいてきましたね


しかし、QMA3最後で決勝に行って、チャットし放題っぽく振舞ってたのは迷惑だったかもしれませんが
最後の最後でえろーす氏と決勝まで行き、スポR4でしっかり競馬の問題を引けたのは良い終わりだったと思います







いや、ペガ落ちしましたけどね





あれだけ好き勝手やってたら当然だし自分らしい最後でした




明日はAM-CUE奈良店に行きます
24日入荷だそうで、キャノンよりも穴場っぽいほうを選んでみました
まぁ、ちょっと近くに用事があるので行くんですけどね




ところで、今日は突然データが保存されない事態に見舞われまして、保存されるまでずっとプレイしてました
さすがに最後の最後でこれはションボリです(´・ω・`)



では、QMA4でお会いしましょう
  
