上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、AM-CUE奈良でRAINさん迎撃



まぁ、AM-CUEでは店内対戦も出来ませんでしたけどね



キャノンに移動して店内対戦をいくつか



学問タイピングすげー
自分はまともに出来んですよ、はい
実は、キューブがサブ武器と聞かされて納得
雑学キューブのちょっと難しいのを取って来てたので、なんとなくそんな気がしましたけども
あの芸能四文字は黒歴史にしておきたいです、はい
正解率96%の問題を素でわからない俺が来ましたよっと



あとは、アーニャ先生がアニR4で間違ってるのを見れたのが(ぉ
自分が自己最高を叩き出しても軽く捻られる現実www


レイジさんとか申し訳なかったですよ
正直、自分の段取りとか悪かったですわぁ…


その後は、飯を喰うためにむなし


むなしでは、アルトリアさんとRAINさんが野菜を食べない子でした(ぉ
あと、RAINさんから九州の話を聞いて、長浜に行きたい気持ちが若干芽生えてきました
九州は結束が強いですね…
そうやって励まし合えるってのはいいことです
他にもいろいろあるようですが、まぁ、その辺は本当割り切るしかないですよねぇ
そういうもんですよ、どの地域も



帰ってからも店内対戦
で、あっという間に時間が
RAINさんお疲れ様でしたー
また、29日に会いましょう(ぉ



で、アルトリアさんがRAINさんをJR奈良まで付き添いに行く一方で、アーニャ先生と私はエンパラへ
到着すると準決勝真っ最中



さたん先生はクレーンと格闘中(何



優勝は、折角だから行けば(・∀・)イイ!!じゃないですか、と送り出したレイジさんw
勝因は、寝坊しなかったことだと思いますよ!(マテ




さたん先生がフィギュアを5体ゲットしてましたけどねwwww



その後は人だかりの出来るクレーンゲーム
10人近く張り付いてるって何事w



で、飯に行きましたよ
飯食った後に、さたん先生に提言




「言い値でアロエフィギュア買い取りますよー」


3000円って言われたので、即購入


つーか、自分がそういうプライズゲームしても本当にダメなのがわかってるから、3000円なら安いです



で、そんなアロエさんですよ




しろあろえ




はいてました(何
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。