というわけで、RAINさんが24日にAM-CUE奈良に来られます
時間帯は、11時~17時
当日はエンパラ大会ですが、朝で時間に都合が合うなら、是非ともいらしてくださいね



エンパラ大会はヲチだけにしようかなー



というわけで、有馬記念の日ですね


既に馬券を買ってきました
ディープから、ドリームパスポートとメイショウサムソンです
馬連です
あとはその3頭の3連複です
馬連と3連複は自分のスタイルなので貫きます


実は、心情的にはディープに負けて欲しいです…
単に、あるボクサーが300万円突っ込んだだけで
正直、こういう奴がこんなことすると萎えますね
最も、そうやって不幸を願う自分もアレですが



思えば、ディープは結構相性の良い馬ですねぇ
連れてくる相手が自分好みなのがあるのでw



本音を言うと、有馬の時だけはテレビを見たいですねw
  
