・対戦会@あちょー

行ってきましたよ~
梅田で誰か釣れるかと思ってたら、誰も釣れないorz
だから、次峰とアーニャさんを呼び出したような展開になりまして

着いて対戦会をしたのですが、チーム戦をすることに
まぁ、エレの人が仕掛人ということで、大体は知ってたんですけどね
そんなわけで、アインさんのチームに
次峰、がんでんさん、しりこんさんというスポっぽい偏り方をしたという(しかも全員緑ペット)
まぁ、そんな中、自分はスポーツ縛り
しはすさん、DNPさん、エレの人、そしてホストは自分orz

スポR1が温過ぎ、スポR2がグロすぎで、3位に終わりました
だからホストは嫌いなのー

その後はラウンドワンに行くことに
そこでも何度か店内対戦
その前に、BBH2のカードをイエサブで漁りに


サネサネを買い占める次峰が居た
川島を買い捲るアーニャさんが居た


あー、まったく赤い人ですねー(ぉ


まぁ、すっ飛ばしながらですが、日曜はこんな感じで
とりあえず、男塾は白に分類されてもおかしくないと思うます!


・川上姫
というわけで、マックイーン以来のGⅠ1着降着でした
あのカットするシーンがあったからといって、カワカミの評価は落ちませんね、寧ろ上がりました
なんだかんだで前半1000mの通過が58秒を切っていたそうなので、カワカミには展開が向いたのかも
ただ、騎手の指摘どおり、きっとパンパンの良馬場でないとダメなのでしょうかね
結局のところ、ザサンデーフサイチが骨折して気落ちしてた関口オーナーのところに、思わぬタナボタでした
今年の3歳牝馬は確かに強いですねぇ
カワカミは残念でしたが、それでも実力は皆が認めるところとなったのではないかと思います


・今日のこと
今日は、BBH2のカードを仕入れに会社帰りに日本橋
メロブで同人誌買って店を出た時には、目的を忘れてました(ぇ
近くに通りがかって思い出した罠

今日の購入ラインナップ


的場直樹
石原慶幸
久保康友
米野智人
後藤光尊



仕入れてるカードがアレですけど、この辺を押さえておきたかったのです


その後はよしもとでQMA
キュンの子が出動
地下にあるんですねー、今は
しかも、本当に100/100でした


とりあえず、わからない問題は「マシーアスドゾー」
こんな時に限って、知ってる人と当たるんですから辛いものです…


・今週末

今週末は東京なんですが……
前日が物凄く暇というか、何も無いんですよ
東京に着くのがおそらく16時までには着くのですが、その後の行動を全然決めてません
この日は「賢押杯」があるそうで、あまり人が居なさそうなんですよね…
なので、どうしようかと思ってます



いや、最近は眠いので、早く寝ることにします
  
