土曜の対戦会は所用(仕事&誕生日祝い)のため、参加できません
日曜は梅田に出た後にどうするか考えます




実は、少しだけ芸能タイピングを始めてみようかと思った自分が居ます
タイピング系は本当に苦手というか、嫌いな形式だったりします



でも、あの問題をシュローパさんに脇腹つつかれて見せていただいたので、気が変わりました




( ゚д゚)<みやざきあおい






この問題を見るためだけに芸能タイピング始めます(ぉ
所詮そんなもんだと思うんですけどねー(*゚∀゚)=3
たまに投げてる雑学キューブだって、アンシェヌマンが見たいためにやってただけの形式ですし



こうやってモチベを保っていくのは間違いではないとは思いますが、ずれてるでしょうねーw



とりあえず、串屋の皆様お疲れ様でした
ちょっと財布がかわいそうなことになっているので、当面は外食を控えます
給料日後をお楽しみに(何
  
