そこは、はすたあ、エレアリス、おとなしサヤ(敬称略)組




こんばんは、賢聖杯はこんな組でどうしろと?って感じのひおてぃーです
つーわけで、虐殺されました



BBHでもSINさんに…
中島→リグスでァッー



でも、そんな自分もカードの引きはSP松坂なので、精神的に優位に立てました(ぇー




レオの人からフェルナンデスをゲットしてwktk
どんどんチームがかわいそうなことに


とらのあなとらしんばんで本を購入
結局、青いといわれる自分でしたとさ



でも、ながとの人の冊数当てはネ申



その後はいつもの焼肉
やはりカオス、どう見てもカオス
参加者の皆様お疲れ様でした



で、今日は体調が優れないものの、QMA
いつもどおり、ケル→ペガと移動
みりすさんに、土曜に行きますっぽいことも打てずじまいで(´・ω・`)シャローン



しかし、落ちた先でスゴイコトニ



サンダーフェロウ、まろい、エイプキラー、さやまみこと



全て、たつぼん@シャロン氏が打ってこられました
ここまでクロニクルされると自分は嬉しいです
そこまでされるということは、さだめさんよりも読んでるようですね(何
いきなり、「サンダーフェロウ」で何事かと思いましたw




決勝の最終問題で「源氏物語」の主人公の分岐先の「偐紫田舎源氏」の主人公を答えさせる問題で







( ゚∀゚)<さやまみこと





ちょwwwお茶無くてよかったwwwwww





つか、勧善懲悪の物語なんですけどね、確か



というわけで、既にmixiでも言っていますが、ありがとうございました
今日の予選は自分でもあまり引きが良いものが無かったし、体調が優れないため(´・ω・`)シャローンとしてました
そこにこのサプライズは正直嬉しいです



さて、今度はアニ多答でもお返し…出来ませんorz
でも、頑張ってみます



さて、今日は養生しますか…
  
