アロエdeぽんっ!



行ってきます



とりあえず、えれっと氏の表紙はネ申
御誂え向きに緑竜と来たものだ
凄く被ってる、被ってるよ



これで黒服に戻すことにしました、単純ですね(ぉ




そういえばですね、うちの友人がサンクリ行った時に、QMAの本を買ってきてもらったのですが、サークルさんが多かったとのこと
QMA2稼動してた頃の夏コミに探してみたら殆ど無かったのに、時を経るにつれ増えてきてるようです
まぁ、自分のやってるゲームでこうやってオンリーが開かれて、遠征するというのはなかなか無いものですからね


クイズというものは確かに面白いし、自分自身それが無けりゃやってるはずもないです
でも、その中でいかにキャラに愛着を持っていくかっていうのもあるかと思います
まぁ、中にはその行為すら否定しようとする人もいらっしゃいますが…


昨今の事情として、キャラ要素はあっても損ではないということです
こういう自分みたいな客をいかに集めれるかっていうのも稼ぐためには大事なところですので
まぁ、キャラもさることながら、やはり対人対戦が面白いというわけですよ
淡々と1人で進めるだけではこれだけお金使ってないですw
その辺のバランスは良いなぁ、と感じながら、最近はQMAやってるわけです



つーわけで、自分はヌルゲーマーですからねぇ
やはり中途半端なわけです



全部を大事にしながらやるのが理想ですけどねー
なかなか難しいですね

  
