まぁ、正直なところ、仕事が強烈に忙しくなっちゃいました
とりあえず、ゲーセンに行っても1クレとかそんなもんで終わるかと思います
今日とか若干やばかったですから…orz



今日は友人からサンクリの戦利品を受け取りにCoco’sへ
男2人でパフェを食いながら雑談
なんか話に聞くと、QMAサークルが多かったようで
1万円渡せば十分だろうと思って送り出して、きっと半分ぐらい使うかなぁと思ってたら、7300円も使ったとのことで








アロエ&シャロン限定にしたのにこれですか(ぉ





でも、ユウきゅんもとか言ってたような気もするんだけど、無かったということで(ぉ
まぁ、行ってくれることが素晴らしいことなので、感謝しております









AliceGardenのアロエがエロカワな件について(ぉ







よしはる。さんの長門さん本もゲットしたので、これから読もうかと思います~






たまには青い話題も(・∀・)イイ!!ですね!
  
