何故に火狐さんからかというと、QMAくろーんなるものをやってみたからです
前々からやろうやろうとか思ってたような気がしますが、芸能多答の日々がそうさせじと襲い掛かってきてました(何

で、今日はふとしたきっかけから始めました


悲しい出来事がありました
とてもとても悲しいことです

















土橋の戦力外通告でむしゃくしゃしてやった、今は(ry









土橋ーー.・゚・(ノд`)・゚・.






道哉といい、土橋といい、悲しいことが多いです(´・ω・`)





まぁ、やってみた感想としては、なかなか良く出来ていると思います
暇を潰すのには丁度(・∀・)イイ!!かもー、って思ってたら、あんまり暇が無い罠orz




マウスでいろいろやるんですが、結構しんどいですなぁ
並べ替えとかだんだんおかしくなっていきました


でも、5回平均でそれなりに出来たので良いですよ





…COMが凄く怖いんですが(´・ω・`)
  
