ありがとうございます、377@テンプレ氏
なんかうちみたいな地味な賢者のブログまで載せてるとかびっくりしたんですが


更新頻度が「断続」ということで、間違ってないですね
最近はあの処理落ちか何かわからないぐらい重い動作を体験してから、QMAのプレイ自体結構離れ気味なんですよね
全くプレイしていないわけではなく、今までも無かったような頻度がさらに0に近くなってるということです


QMA以外のことを書こうと思えば書けるのですが、一応のコンセプトとしてはQMAをまったりと語るみたいな感じなので
暫くは、拾った萌え問をネタに語ってみたりするような流れにしてみます


今日もいいネタ仕入れたんですけど、やることがあるのでまた明日にしますよ、申し訳ない



大体、いいネタとか言ったら、野球とか競馬とかぐらいですからねぇ…
  
