明日はランバトですね、でも不参加です、ひおてぃーです


とりあえず、打ち上げは参加したいのですがどう考えても18時半頃着です、h(ry
それでも間に合うならいいんですけどね…



で、明後日の賢聖杯も状況によっては不参加かもしれません
単純に、予定が入ってきそうなだけなんですが
これまた打ち上げだけか?w



最近は仕事が忙しくてQMAしててもモチベが上がってこないんで
まぁ、自分なりにやってくしかないのでね~


ところで、マジックアカデミーへ行こうを買いました





勿論2冊





やっぱりキャラが良いなぁと思いました



つーか、マラリヤずーるーいー(ぉ
なんでこんなにえちぃんですか!





アロエも十分えちぃけど




エロイっていいですね!(・∀・)




まぁ、自分の中では満足度は高めですよ
今まで出てなかったのだからもうちょっと濃くて(・∀・)イイ!!んじゃね?とか思ったけど、仕方ないか






  
