道案内なんて無理アルー!<挨拶





というわけで、申し訳なかったですよorz


んでは、簡易版でどうぞー


・キャノン着、何故かレイジさんがCUE高田から移動してた
・雑順100点ゲトー、でもフレッシュ負けorz
・実は、ひおは雑学でしか100点を取れていない罠
・タクトたん到着して、タクトたんのサテを見ると、サドデレさんが
・相変わらずスポ多答は高速すぎる
・レオの人到着、アーニャさんも拉致(ぇ
・車内はアニラン4とアニラン6の音楽
・道に迷う
・俺の方向音痴がみんなの思ってた以上だったと思われる
・ちなみに、自分でもここまで方向音痴だとは気づいてなかった(ぉ
・みんなごめんなさい.・゚・(ノд`)・゚・.
・もんぷちさんに電話してみたら、トナメ中
・なんとかAM-CUE大和高田着
・お出迎えがなんか派手
・既に某姉妹は居なかったらしい
・っていうか全然知りません、某姉妹
・とりあえず、足跡を付けてしまった
・カードを戯れに作成、ネタなのでこのまま封印で
・サテが新しいのはいいのだが、ホスト引きすぎorz
・フレンドリーへ行って、タクトたんに資金を託す
・フレンドリーがいっぱいいっぱい
・というか、デザートも出てこないのにバイトが帰るってどうなんよ?
・再びCUEへ
・カードを埋めてきましたyp
・帰宅…道に迷う







いや、まぁ…




すみませんでしたorz




自分でもここまで地元の道を知らないなんて思って無かったですよ
というか、免許取ってから一度も運転して無いからね!(ぉ



車乗るようにしよ…orz




タクトたん、レオの人、アーニャさん、もんぷちさんおつでしたー




で、ここからは画像



きゅーたかだ





某カードはひみつ(ぉ



まぁ、ここで俺がいかに方向音痴なのか思い当たる節を



・駅から徒歩1分のエース南八幡を10分以上かけて到着
・梅田のロフトに行こうと思って歩いてたら、いつの間にかモンテ
・a-cho行くのに同じところを3往復した挙句、見たことあるプレイヤーさんの後について行き、到着
・ウェアハウス市川にすんなり着いた時に、自分じゃ無理だとしきりにアーニャさんに訴える(というか、アーニャさんのナビだったから着けたと思うます)
・そんなウェアハウス市川の入口がわからず彷徨い、帰りはどうすればいいかわからず、ゲーセンで道に迷うorz(この辺は自分のナビ)




ぶっちゃけると、脇道に逸れた時点でおしまいなわけですが
どうして方向音痴なのか自分ではわからないのです…




教えて!エロイ人!
  
