やっちゃった











これで今月の目標達成!(・∀・)




というのも寂しいので、五段に向けて頑張ります










今日で2枚とか






今日は、順当て杯が2回連続で発生して、どちらも2位で2枚獲得という、2尽くしの日でした
ぶっちゃけると、今日のクレ数が11クレで優勝2回だったのですから





いや、情けないorz




あ、思いつきで一言













にぃにぃ( ゚∀゚)







で、呼びかけには乗りましたけども…
順当て難しいよ…orz
ロースコアでメダルがもらえるとかオソロシス



何かあるのかなと思って、調べてたら、今日は形式のオンオフみたいなのをやってたようですね
その時にたまたま自分が2回連続で加わったんでしょうか



その2回目の時に昇格したんですけどね
その時の写真が上の2つというわけです



今日のトナメで、愛について何故か反応する4人の図みたいな決勝をやりました(何



というか、自分がわからなかった問題で、とあるユウ使いの方の名前が気になったので、そんな流れに




今日は割と充実してたかも
ヒカリで1人で黙々とプレイしてました
その後に知人宅で飲み会やるからということで



明日は、AM-CUE大和高田へ行きます~
  
