ピンと来たらふつーのアニラン4使いですね(ぇー


ネタ不足なので、レオの人からバトン強奪~



1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)

ひおてぃー@アロエ 賢者惨段

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください

いや、2の頃からアロエがメインですから
選んだ理由…、ネコミミっぽかったから
使っている理由、ネコミミではないもののそれはそれで良いから(ぇ

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)

ユウ×アロエが最高だと思うます!(ぉ

4. あなたのホーム店舗を教えてください

300円4クレラッキー千葉

5. そこのホームの良い所を教えてください

サドデレ先輩に訊いてみて!(ぉ

6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)

プレイヤーさん全員というのはアレなので

・レイジせんせー
的確なタイピングに萌えですし、あんな感じで打てたらなぁ、と思います

・レオの人
スタイルは全然違うけども、あのダイブ力は自分に足りないものなので…、思い切りの良さってところですね

・もんぷちさん
努力型プレイヤーとして見習いたいです
本来の苦手を覆い隠せるあの努力は凄い(何

・セレネさん
あの堅さは本当に見習いたいです
やはり裏付けされているからこその堅さなので

・ざらこ氏
やはりスポエフェの速さは…まさに見習うべきでしょう
一応はスポエフェ使うんでw

・えろーす氏
あのチャットは魅力的ですよ
マッチングしてwktkする数少ない方

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)

・仙台方面
・長野方面
・岡山から西
・再び北海道

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

・ひおてぃーでやってる時に、キュンキュンされたこと
・いきなり「じんぎすさーーん」と打たれた
・「ブレンヒルト」っていう人を見かけて、当日にブログに書き込みされ、1回リアルで会うものの、オンのマッチングも1回しかないとかいう不思議な関係とか

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)

スポエフェオンオフお願いします
絶対ありえないだろうなorz

10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい
んじゃ、適当に強奪してください





でも、サドデレ先輩は問いに答えていただきたくー(ぇー
  
