さて、大海参加者の皆様お疲れ様でした(デフォ



結果は、某掲示板の近畿QMAスレでチケットぴあの人が書いてるので割愛(ぉ




で、2おん2ということは、当然自分にもパートナーが居るわけで


はすたあさんだったのですが
ちょwwwおはなさんwwwwww
ボクは緑竜



でも、芸能並び替えなのでまだ良かったかも
そこそこには予習してますからね


つーか、スポラン1頑張りますorz
あの様はなんだ(´・ω・`)



1回戦で、ジャポニカさん&CPOさんペアと当たるも、何とかスポラン1で凌いだんですが


2回戦の、ナナキさん&ユーリルさんペア


ものの見事に雑タイで撃沈orz
っていうか、タイピングなんて何も対策してないYO!
スポですらやってないんですがが


こちらは差が詰まらずあえなく敗退


というか、そんなに押さえる余裕が無いんですけどorz
雑学はキューブ以外できないんぢゃよ



はすたあさんありがとうございましたー




店内対戦で、スポラン1ヲタが頭を抱える問題が出たりして面白かったですよ
しはすせんせいありがとうー



とりあえず、今日は学エフェ縛りでモタクトくんに勝てたのがよかった
ちょこっとやってても武器ではないんですよ…
でも、2の頃はちょこっと決勝で投げる場合もあったり
3になってからは、決勝で使ってくる人が居たので対策はある程度してました
でも、単独不正解結構多かったので、まだ不足は不足してるかも
つーか、りょうすいさん早すぎですwww



ところで、今日は誰かがトナメやってるのをチラッと見て


芸キューでCOMが「ブレンヒルト」って答えててビクーリ


さすが1st.Gの魔女は違う(ぉ



余談ですが、キャノンに38人も来るとは思わなかったですよw
キャノン・エンパラはだんだん上のほうへ上がっている感じですね


来月はコミトレと被るかもしれないなぁ
まぁ、コミトレを昼までに終わらせれば問題は無いかな…



コミケの落穂拾いはコミトレです(ぉ

萌え問キタコレ言ったから、今日のブログは萌え問記念日<挨拶




陳腐だ、陳腐すぎる





というわけで、今日は萌え問をいろいろですよ
自分的萌え問なので、みんなが萌えるかどうかは知りません(ぉ




仙台育英






帝京高校吉岡VS仙台育英大越
というか、大越って今は何をしてるんですか?
確か、大学受験とかどうとか言ってたような気がします




パレードじゃないよ






わかる人はわかるネタなので華麗にヌルー





折角だから






コンバット+越前のネーミングセンスは凄いと思うんですよ
デフォ変換が「デスクリム損」だった件について


いや、きっとそこまで間違って居ないとは思うんだ




せっかくだからおれはこのgdgdブログを書き終わるぜ





本当にgdgdでごめんなさーい.・゚・(ノд`)・゚・.
そんな時こそ、「ぽじてぃぶカンパニー」<挨拶




こんばんはー、じゃあ、早速ネタが無いのでいってみます(ぉ



・購買部更新


あー、購買部娘ってそんなんなのね
別にそこまで萌えるネタでは(ぉ



というか、QMAファンブック





サンダースが羨ましい第2弾(ぉ





立ち位置変更きぼん(マテ





あのポスター以来の羨望!




つーか、手がえちぃ(マテ




・アロエ制服は明日発売




買うと思った人は素直に手を上げれば(・∀・)イイ!!と思うよ





でも、やっぱり、レイヤーさん的には自前で作るほうがいいのかしら?
その辺は一度も訊いた事無いなぁ
何しろ自分はレイヤーじゃないからよくわからないんだなぁ、これが




コスする人教えてください(ぇ




さて、煉瓦さんありがとうございます
本当に最近はネタになりそうなことが無いので
自分でプレイしててもそんなにクレやってないし…
面白い問題が引けるわけでもないし




というわけで、今取り上げたネタは全て、「ぽじてぃぶカンパニー」さんのところにあるのです
このブログのリンクから是非とも飛んでくださいね~
ダメ問








はい、サドの方(マテ





いやー、これ以降一度も見て無いですけど、本物ですよ?
別に望まざるほうに萌え問が行くのはよくあることですorz




コール







もうコール忘れちゃったよ
そういえば、8月にアルバム出ますね~
購入しちゃうよ~
CDにどれだけ金使ってるかわからんけど買っちゃうよ~





はいはい、これで寝た官僚(デフォ




実は重大なことに気づきました
今週は雑学キューブを自粛したほうが良いことに




漏れは武器を投げても新問を引けないからorz




先々週の俺は本当に酷かった(´・ω・`)


それなら芸能多答と思い、今日の決勝はそれで固定しました
まだ自分に刺さることもありながらも、良い感じです
意外と芸能多答は楽しかった


映画はともかく、歌手とかなら結構楽しめるんですよね
そう思うと意外と出来る



…よくよく考えれば自分は緑色なのに多答というのは凄くアンバランスだなぁ




あー、もう少し余裕が出来たら、QMAサークルっぽいリストくさいのを上げてみますかね
別にそこで何が売られてるとかは調べないけども





だって、島買いをお願いしますので(ぉ
タイトルは察して<挨拶



結局初日は無理なので煉瓦さんスマソorz
3日目は行けるので、よしはる。さんのところに行きますー




ところで、QMAカットらしきものは初日と3日目にありましたね



毎回恒例(1回しかやってねーよ)のサークルカットチェックしようかと思ったけど、到底フォローできないのでやめます(ぉ



初日は仕事がありますので無理ですorz
っていうか、7月決算の会社は8月から忙しいのぢゃよ.・゚・(ノд`)・゚・.



3日目は勿論参戦です
Looking For Aloe




まぁ、大してないだろうけども(ぉ






また猫禁でどれだけ本を買うのかわからない罠orz





2種類11冊ずつとかいう買い物をやったからなぁ!(´・ω・`)




というわけで、3日目で重さに喘いでいる僕を見たら生暖かい目で見守ると良いです




まぁ、3日目の昼にはどこかで大会があるみたいなんですけど、コミケのほうが自分にとってウェイトが大きいので回避です(ぉ
2日目なら行こうかなとも思ったんですが…
何故か今日はキャノンで100円2クレ
お金半分で出来るのは良いですね


何かあったんですが、無かった事にしておきます(何
アルーのキャラがいろいろありまして



んで、芸能一問多答ですが…、予習で初見ばっかりですorz
まぁ、配信週直後なのでバッチリいろいろ問題を見れましたが
頑張るモチベーションは十分なので、頑張りますよ(`・ω・´)



雑学キューブは新問が1問しか引けてません(´・ω・`)
また自分の武器が新問引かない状態になるのかなぁ.・゚・(ノд`)・゚・.




エレの人がキャノンで交渉してましたので、店名も30日は大会との店名に
結構面白いので楽しみですよー




まぁ、予定が合いそうで興味がおありの方がいらっしゃいましたら、30日の15時までにキャノンですよー
寝過ごした!!orz




いつの間にか終点だったよorz



アチョーランバト参加者の皆様お疲れ様でした
まぁ、優勝は某掲示板に書いてあったので割愛w



で、アチョーは1回戦敗退
雑学四文字無理アルー.・゚・(ノд`)・゚・.




それがCOMだっただけにorz




まぁ、ランバトはタイミング的に出る機会が少ないので、もう1回ぐらい出たいなぁと




で、飲み会の席はアレです




酔っててすみませんでしたorz




楽しい席の酒は非常に弾むんですよ
ビールもかなり呑みましたし



絡まれた方はさぞかし不幸って感じですよ.・゚・(ノд`)・゚・.
自分は絡みが入るんで性質が悪いです



んで、寝過ごして歩くオチとか
大学時代を思い出しますw



真面目に、芸能一問多答はやりますよ
ある人物と酒の勢いで約束した流れになったんでw



コミケカタログをチェックしてる俺は元気なのかどうなのか




ちなみに、酒は抜けて元気だったりします
明日は休みでよかった




明日はキャノン大集合とかいう噂だけどどうするかな…
今日は芸能多答を投げてみたけども、やはり完成度が低いです





っていうか、芸能新問配信されてて、未見ばかり引いてくるからなぁorz




予習ではある程度取れるんですけどね



ま、明日はアチョーで会える人は会いましょう



そしてバトンが



ブレンの方怖いわぁ





まぁ、週末の予定ですが、ランバトです




・土曜日


10時前にアルカディア新世界でQMAしてる予定
メロブでコミケカタログCD版購入予定
阪急で河原町か烏丸へ、13時着予定
終了後は流動的
打ち上げに参加するなら、終電で帰るか友人宅で1泊
参加しないなら、直帰



・日曜日


シラネ(ぉ





珍しく日曜に予定が無い日
部屋の掃除でもするか?




とか言いながら、どこかでQMAしてるにイピョーウ
順調に行けば雑学週間だし、雑学キューブ投げてます(ぉ
そうそう、質問があります


来週はアチョーのランバトに久しぶりに参加しようと思うんですよ
かれこれ去年の12月のQMA2ラスト以来なんですが…



確か、エントリーする時に、CNと階級とプレイ店舗を書いた記憶があるんですけど





うちのひおの子で出ようと思ったら



CN:ひおてぃー
階級:賢者参段




は、確定ですけど




ホームがラッキー千葉でプレイ場所は大阪とかいう自分は、店舗のほうはどうすれば??(ぉ
書かなくて良いなら問題は無いんですけど、気になりまして




教えて、熟練者!
gdgdでしたが、キュンの子100勝ですよ


まぁ、メインと離れちゃったわけで…




今日は多答Day



学多答と芸能多答しか来なかったのは仕様ですか




どうでもいいんですが、芸能の新問遭遇率が凄く高い件について
スポの時なんて最後の2日で新問遭遇し捲りでしたよ?
苦手なほうがよく来るとかさorz




関係ない話ですが


コミケ初日行けないのが非常に残念で…
行く時はいつも皆勤だったので…
とはいえ、まだ過去に6回しか行ってないからなんとも言えないけど




とりあえず、3日目は参加してるんで、リンク先でサークル参加されてる方はよろしくお願いします(特定




流動的ですが、3日目の翌日は店舗巡りしたいなーとかのたまいつつ
芸能連想カオスorz




というわけでボクの賢聖杯は



ホスト:おとなしサヤさん、ナナキさん、となみゆまさん、私の1回戦で見事に散りましたとさ

それぞれ、ノン並べ替え、芸能連想、学問○×、芸能並べ替え



芸能連想えぐすぎますorz




で、結果


優勝:セレネさん
2位:ジャポニカさん
3位:ナナキさん
4位:DNPさん



多答は強い!


まさにこの一言




というか、今回の賢聖杯は非常に内容の濃い試合が多すぎます
本当に見てて飽きないわ



参加者の皆様お疲れ様でしたー




で、今、打ち上げから帰ってきて日記を書いてるわけです




ビール5杯ほど行ったけど、結構余裕だなぁ…
なかなか面白い話がたくさん来ましたね





というか、ボクとシュローパさんとはすたあさんが同じ席に居ると、お笑いの話になる仕様はどうしようもないですね(ぉ






こういう打ち上げ系は初めて行きましたが、こういうのもいいですね
やっぱりいろいろ面白い話が聞けますし






「雨の完全試合」という言葉を「天野(C)が完全試合をした」と思い込んだ俺はスポラン1使い








でも、紫色(赤色+青色)認定されちゃいました☆







えっ、なんで?(ユウきゅんっぽく







そりゃ、生田香織とか言うからだよ!(マテ
これで野球狂の詩が出てくる人は、どうかと思うんだ<挨拶




こんばんは、アニメ版野球狂の詩は全部見てしまった、ひおの中の人です
鉄つぁん凄すぎです(((;゚Д゚)))

さて、今日はエンパラ大会
総勢38名
参加者及びスタッフの皆様お疲れ様でした~


と、その前にキャノンに行ってました
アーニャさんと合流してからのつもりが、ナナキさんとも一緒に行くように
道中でいろいろ教えていただきましたよ、なるほど…


○本戦結果


つか、キュンきゅんで出てました(マテ
ひおの子よりも問題の引きが優秀な子なので
しかも賢者参段だしなぁ


まずは、成績を


優勝:ナナキさん
2位:DNPさん
3位:エレアリスさん
4位:ジャポニカさん



ナナキさんおめでとうございますー
というか、キャノンからまた優勝者がw



んで、自分のほうは2回戦敗退でした


1回戦の組み合わせで、レイジさんと並んでしまったというのが…
投げるものはアレってわかってるんですが、どうにもレイジさんとやると周りの相性が突然悪くなる


まぁ、2人勝ち抜けなので、無難にまとめれば問題ないし、あわよくばグロ問出ればなぁの期待を込めてのスポエフェ


ホストがミコトとユウさん、以下アラストさん、レイジさん、自分と続きます
上級の方がホストなので、無難にスポエフェ投げました



やっぱり、グロ問出ないなぁ…
まぁ、星5つでも90%問題3連発がデフォなものなので仕方ないですけど
アニ連、雑エフェ、アニキューも無難にこなしていけたので良かったです


結局、2位で抜けましたが、やっぱり負けてるわけで



2回戦は、そんなレイジさんに加え、ASTRAYさんともんぷち先生
みんな投げるのがよくわかってるわけですよ
アニキュー、アニタイ、学多答
だから後者2人との相性は凄く悪いんだよなぁ、特にもんぷち先生
ここが今日のタイトル










彼に自分の武器を投げると、彼の萌え問が出るんですよ、という甚久寿





で、俺がホストorz
ホストの時点でかなり気分が落ち込み気味


スポラン1を投げました


正解率9%






ktkr







文字盤を見る








赤堀かよorz









というわけで、近鉄ファンのもんぷち先生に美味しい問題が来たわけですね

普段ならwktkしながらなんですが、村椿とか出てきてくれーーー!


学多答…わかるかー!

アニキューは無難にカクーホ

アニタイ…ゲーム無理アルorz





まぁ、4位で終了なわけですが








もう、もんぷち先生とは絶対に当たりたくないね!






なんで星3つの多答とアニタイがグロイんでしょう?orz

んで、今日の総括といえば
ジャポニカさんとナナキさんの芸能連想使いの怖さ





連想って即答系でしたっけ?(((;゚Д゚)))




しかも、1回戦からこの2人で勝ち抜けって怖すぎです





まぁ、でもわかってくれたと思うんだ
アニタイボロボロの時点で俺は青くないよ??





そして思った






これがキュンきゅんへの呪いだったんだ(ぉ





1st-G、なんて怖い子(((;゚Д゚)))
もうね、暑過ぎてションボリ




そんな中、明日は大会ですよ!
華麗に散ってきます!




金曜のことですが、キュンでトナメやってたら。トナメ中に「ブログみてるよー」的なタイプが突然
ラスクの方と記憶しております


というか、名前をあまり覚えてないのは、メモとかで残してないから
戦績すら忘れるのに、名前とか多分無理orz



これで人違いだったら自意識過剰な奴になるだけですが




最近は、ブログ持ってる方がたくさんいらっしゃいますからね



今日は、奈良ファミリーのポムの樹にて、次峰の方、アーニャさんと食事
そこで話題になったとあるチームを作りたいと思いますよ





岡本真也はガチ
ネットに疎いんです<挨拶



こんばんは、ネットで買い物をしたことのない、ひおの中の人です

バンダイチャンネルを見たい兄貴に何も教えることが出来ません
番組の購入ってナニ?

さぁ、新問が見つかりましたよ
急に配信されてきたのかと疑ったぐらいです













orz








競馬の新問でこれかよorz





筐体の前で若干涙ぐんだわorz





言葉はわかっててもフリーズするってばorz




しゅ、守備がー




うあ、いろいろ目を瞑って下さい、特に守備(酷


うわー、藤王かよー




藤王wktk

藤王といえば、選抜記録(大会最多本塁打3本と大会最多塁打20と連続打数安打8本連続と1試合2本塁打)を記録したけど、プロに入ったらいろいろ大変だった人ですね(酷

ちなみに、これらの記録は未だにタイ記録として残ってます




合掌





巨人の現状を見てどう思うのかなぁ




こんな感じの問題で無いと萌えれないぐらいに、感覚が麻痺してますね


でも、予後不良はかなり萎えたorz



久々にリンク1件追加しました
「ふぁ~すと★ふらいと」さんです
自分にぴったりなのがまた悲しい


今日も、ケル→ペガ→ケルな流れで
つか、最近になって自分のプレイしている時間帯についていけないことを感じ始めた罠
まぁ、それでもその時間にしか出来ないわけなので、文句を言うべきことではないですけど
どの時間帯でも、面子が濃い時もありますしね


今のモチベは、新問なのに全然引かないorz
野球だけ除外されてるのかなぁ(´・ω・`)



未だにスポエフェ新問を2問しか拾っていない罠



今日は、藤井将雄と前田智徳の四文字にwktkしたけど写真忘れたorz



まぁ、正解率以上に穴だらけな人なのでまったりやるしかないか




知り合いを釣る時は即答系でヌッコロされる、ひおの中の人ですこんばんは
ランダム即答だらけはマジでgdgdになるです
もっとパネルを打たせて!




雑キューはツンデレらしいですよ、と某掲示板のスレであった出来事を言ってみる
というわけで、今日の朝からずっと考えてた構想


ドジっ子チーム


木村一喜
藤井彰人
タイロン・ウッズ
ズレータ
東出輝裕
村田修一
内川聖一
中島裕之
フェルナンデス
古木克明
フランコ
早坂圭介
井上純
鈴木尚典
金本知憲


ブレンの人の意見を参考にあとは自分なりに
金本もエラー回避2なので入れちゃいましたw
投手はどうしようか悩む



そしてもうひとつ


井川慶
和田毅
金村暁
正田樹
門倉健
斎藤隆
山本樹
河端龍
佐藤賢
豊田清

橋本将
日高剛

鈴木健
初芝清
三木肇
金子誠
種田仁
塩崎真
小坂誠
西岡剛
多村仁
廣瀬純
浅井樹
石本努
森笠繁


見たらわかるかもしれません
でも、書かないです



さて、今日はQMAノープレイでした
今日はそんな気力も無く、呑んできましたw
明日は19時半過ぎからの予定



今日もとらで同人誌を買った




「ぷちはうんど」3冊目も無事に購入した(ぉ




3冊目とか言ったら、昨日は「日本語を喋れ」と言われた



日本語喋ってるんですがorz
スポーツ新問ってナニ?orz<挨拶






こんばんは、スポエフェを新問を1問拾ったけど、「諸見里しのぶ」だったことに(´・ω・`)シャローンな、ひおの中の人です


ボクの引くのは、サッカーと格闘技ばかりです助けてくださいorz
野球と競馬とエフェクトが見たいのですorz



今日はBBHにて次峰のさね2せだい観戦
強烈貧弱打線&守備がかわいそうな構成に驚愕
絶不調でも使わないといけないサネは重要人物ですね


でも、



相手のキャッチャー稲葉にもっと驚愕したけど



というか、左投げのキャッチャーかよwwww
さすがに盗塁し放題でしたね



セカンドがフェルナンデスとか素敵なことになってたのに、無失策
フェルナンデスがジャンピングスローしてる姿は、きっと現実で見れないと思うので、貴重なものを見れました(ぉ





しかし、遊び心のないチームが多いなぁ
だから半ばリタイヤしているわけですけども…




というか、旧問が悉く抜けてるとかアリエナスorz
数をこなすしかないですかね…
みんな買ってね!







もう1冊買っておきます<挨拶




こんばんは、早く四文字で「ねこねこ」と打たせてくれないかとwktkしている、ひおの中の人です





「みいゆ」とか言って抉るなーーーーーーーーーーー(ぉ





というわけで、カバーがついてないのでクソナエしました
だから、もう1冊買ってきます、難波のとらで(ぉ





QMAネタといえば、いくらスポーツを決勝で使っても引いてこれません、新問をorz



野球は2問拾いましたが、それ以上に格闘技とサカーを拾いました




競馬と野球.・゚・(ノд`)・゚・.




というか、スポエフェって新問配信されてます?
って言いたいぐらい出てこないんですがorz




そして後半の週末の予定


今週:エンパラ・賢聖杯それぞれ参加
翌週:やっぱりアチョーに行きますよ
翌々週:キャノンに行きますよ



やっぱりエルロは見送りですね(´・ω・`)
今日は普通の挨拶です、ひおの中の人です

今日は次峰の方にキャノン召還されましたが、その後は大変なことに…



キャノンに着きましたら、既に次峰の方は来店
ナナキさん、レイジさんもいらっしゃいました
あと、埼玉からみいたん氏がいらっしゃったようで、その方が今日のゲストだったそうです

とある店内対戦で雑学タイピング縛りで強烈な点数を取ったということです
確かに、雑タイすごすぎますw


モタクトくん、アーニャさん、たかのさんも来られました
そろそろ次峰の方が移動されるとのことでした


で、そこで提案


「京都の円町にい・か・な・い・か?」



恐る恐る提案を飲んだ私
一路京都へ向かうことに
そこには強制連行されたモタクトくんもいましたがw



どうも、東京のSHIVA氏がいらっしゃっているみたいです
キング七条に既に居るようです


キング七条でSHIVA氏と対面
自分以外の4人で雑タイ縛り




確かにこれはやばいレベルです…




俺じゃ200点も危ないだろうに



そして、お見送りの時間
短い間でしたがお疲れ様でしたー



で、次峰の方、SHIVA氏、モタクトくんと私で円町へ



すると…




なに、この濃すぎる集団…

一応、確認しただけor自分が知っているだけなので、抜けている方が居ると思います…
漏れがあったら申し訳ない



敬称略で


アイン
タイガ
レイジ
NOBU
クーヨン
すぱるたんX
セレネ
エレアリス
りょうすい
レオパルドン
タクト
SHIVA
ふな
ひおてぃー



この人たちが使ったお金はいくらだろう?と疑問に思ったのは内緒だ(ぉ


合計したらえらいことになりそうなヨカーン


ほどほどにマターリして足跡をつけつつ、飯


すき屋となか卯に別れる
すき屋組は、アイン、レイジ、りょうすい、NOBU、ふな、私の各位

飯を食べながら談笑しつつ

その後は円町に戻り、タッグマッチ


組み合わせは

アイン・りょうすい
NOBU・タクト
すぱるたんX・ふな
SHIVA・エレアリス
クーヨン・レオパルドン
タイガ・ひおてぃー



私の最初の相手は


アイン・りょうすい



芸能キューブと学エフェかーーー


タイガさんは自分に全面的に合わせていただき、雑学キューブとスポエフェ



なんとか自分は1ミスぐらいで無難に取っていって、ギリギリの勝利…
スポエフェのグロ問が刺さったという、意外な展開


次の相手は、すぱるたんX・ふな


ノンジャンル○×とアニゲー四択が来るとは…
こちらは、雑学キューブと学問ランダム1



相手の2つが突き刺さり、惜しくも敗れました…
全面的に足を引っ張ってしまって申し訳なかったですorz




優勝は、NOBU・タクト組



しかし…、今日の面子は凄かったですよ
皆様、お疲れ様でした!


いい経験させていただきました!
もっといろいろ頑張ります、特に右のほうをw



なお、飯を食べて帰ってきたら、しっさく氏がプレイしておりました
店内対戦中に、かなめJUN氏もいらっしゃいました




円町すごいなぁ

携帯変えました<挨拶



タイトルに脈絡無く、携帯変えましたということを言いました
N902isですよー


ひおの中の人です、こんばんは



今日はついにやっちゃいました…


参段キュンの子








昇格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





メインと同じキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







orz







まぁ、100点がスポエフェの100点というのが嬉しすぎて.・゚・(ノд`)・゚・.
というか、スポーツで100点取ったのって初めてだと思う…





ペガサスに居た時の決勝で、呼び掛けて戴いたのですが…、気の利いた返事を返せなくて申し訳ありませんでした
むしろ呼びかけていくほうなので、アドリブに弱いのです…orz
自分が呼びかけられるとかありえないとか思ってるんで…
呼びかけられてびっくりして名前を失念してしまいました、さらに申し訳ないですorz
確か、長野のキャラはセリオスです



ところで、長野のアロエで「ヨシノ*ハル」という名前の方とマッチングしましたが



よしはる。氏ですかね?



ご本人だったら……タイピング系が来て欲しかったorz





「ユウはおにゃのこ」




とかきっと打ってたのに(氏




明日は、キャノンに行きますよ~
次峰の方のお呼び出しっぽいのです
どうも、関東からのプレイヤーさんが来られるようですね
ぇ、冬コミ3日間開催ですか?<挨拶



しかも、29,30,31日という話…



確かに、31日の夕方に帰ってたりしてるけど、どえらいことをしますね


まー、28日だったら行けないので、それで問題ないですけどw



またもやぽじカンさんからの引用ですw



さて、今日は快適に繋がるのです
早く安定して欲しい…




とりあえず、QMAの量は控えながらも、キュンきゅんが参段になりそうです
次は、ひおを四段にする番ですか?




さて、古木世代のキャッチャーがBBHではサネサネしか居ない件について



食いつく人が3人ほど思い浮かんだ件について



本当に古木世代っていうのはいいネーミングだと思いますよ?



では、今週末の予定


8日:梅田です。それ以外は未定

9日:次峰の方からキャノンに来るように言われたのでキャノン




10日は「ぷちはうんど」2巻の発売日ですよ、と宣伝してみる



結局、西の遠征は見送りです…
この分だと、暇も無いからコミケ後どころか9月まで待たないといけないっぽいな(´・ω・`)







公式資料集も発売延期になったしなー(´・ω・`)
もう、萎えてる時にQMAするとストレスしか溜まらない罠



ほんと、このブログもふざけてるぐらい表示が遅いし
これで障害じゃないとか言わせないぞってな感じ



全部のFC2がこうなってるならPCやべぇかも?とか思うけど、そんなわけはないし



画像関連の表示が遅いのがくそなえ



管理者ページに入れないこと多数なのがくそなえ




まったく…、仕事のストレスすら晴らせないのがもうヤッテランネ



話題を変えて、検索ワードをちょろっとだけ






なんでうちのブログだけ表示が遅いんだ…


とりあえず、今日はいろいろ萎えたので早く寝たかったのに
更に不快感



とりあえず、新武器開発中です
今日は実戦投入してましたが、そこそこに
3問中2問取れてたら上出来かも




この武器は意地でもクオリティを上げておかないとなぁ




それでも数人にはばれてるわけですけども
まぁ、やればやるほど意外と楽しく思えてきたので




今日は競馬問題来たけども、萌えるものがなかった…わけではなく




あったけど、ブレてたorz




まぁ、ラムタラも英国に売却されるわけですし
ラムタラ問題見る度に切なくなりそうですw
うーん、本当にネタが無いですよ


というわけで、予定でも書いておきますか?


7月8日 :一応は西遠征の予定ですが、雨降ってたら行かないかも
7月16日:エンパラ大会参戦、エルロはスルー
7月17日:賢聖杯参加未定
7月22日:a-choランバト参加未定
7月30日:キャノン大会参戦



でかい大会が悉く未定なのは、本当に行くかどうか決めてないからです

一応は、7月9日にピタゴラスで大会あるみたいですけど、時間が



まぁ、参戦確定のところではお手柔らかにお願いします



今日は眠いのでここまで
いっそこの肩を交換してくれないか<挨拶




こんばんは、QMA中に肩凝りが激しく、プレイ中に戦ってた、ひおの中の人です


というか、今日は異常なぐらい凝ってます
むはぁ、1回は店でマッサージとかして欲しいなぁとか思ったりするんですけどね
値段とかそういうのがよくわからんのですけど

情報くださいー



さてさて、今日も梅田


ゼロに行けば誰かが居る的な展開で
その辺は凄く楽な展開

しかし、休日のゼロは人が多すぎて8サテ埋まってたりするし
さり気に平日廃墟のカーニバルもサテが埋まったりするわけです

とりあえず、チケットぴあさん、ちゃっぱさん、Zさん、モタクトさんとモンテへ


モンテで店内対戦



虐殺されたorz



つーか、スポエフェとか簡単すぎて萎えた
やっぱり、他のを出していく必要性を感じます
エンパラ大会に向けての課題が見つかったと思います
あと、タイピングの弱さはどうにかしないとね



そこからアミュージアム茶屋町


暫くプレイして、ぴあの人以外の方とお別れ


近くに居たシュローパさんと合流してゼロへ


つか、旅行じゃなかったのですか、パッフェルさん
キャッチャーの余りを戴きホクホクでしたけど

いろいろしながらご飯へ


とりあえず、ちゃんとメールの内容は確認してから送ってください<某方



先のお二方と、レムリアさん、ちえぱんさん、VENUS7さん、パッフェルさんも一緒に



やはり天一の店員の接客態度は萎えるなぁ…
どこの天一もこんな感じなんだけど?



とりあえず、ぴあの人と自分でビール呑んでたわけで
なんだかいろいろすみません


そんなこんなでお別れ


そして、現在に至るわけですが





今日、あんまりQMAしてねぇなぁ?





明日から全国大会というのに
まぁ、相変わらずメダルだけいただくつもりですけど


で、明日はすぐに家に帰りますよ


HEY×3に平野綾が出るそうなので(ぉ
ちゃんと、水樹奈々が出た時も見てた俺w



サルのモモも大きくなったなぁ…(ぉ



もしかすると、22時以降にアミーゴかも?






土曜日なのに座れない<挨拶



こんばんは、電車によっては普通に座れないとか許せません
というかですね、土曜の朝にたくさん人が居るのがおかしいっすよ


行きも帰りも座って爆睡してたのは何処の誰なのか、ひおの中の人です(ぉ


今日1日の動きを時系列的に


朝は6時50分起床、今日も仕事ですorz
朝からお仕事、やることは微妙にあるけど、だんだん暇に
抜け出せるならQMAしたいよ(ぉ


昼休みは睡眠
昨日、QMAプレイしてgdgdな午後を過ごした教訓を生かす


昼も何気に仕事発生
合間の休みに携帯でサイトを



ボボボ→書き込み見る→ひおてぃーのブログ



うあー、ボボボに捕捉されちゃったよー
っていうわけで、そこから来た皆様には申し訳ないのですが、あんまり大した事無い、誰そいつ?な人なのでホントお手柔らかにお願いしますorz



で、仕事の合間に天気予報を見て、橋本龍太郎氏の訃報を見て、仕事は終了


結局、晴れ晴れユカイ(氏)だったので、キャノンへ行くことに



キャノン到着、18時半頃

アーニャさん、たかのさん、ナルキッソスさんがいらっしゃいました
わ、本当に6サテになってるし、しかもBBHまであるし

QMAはそこそこに
途中でナナキさんもいらっしゃいました


そしてBBHはアーニャさんと店内対戦




村田の3ラン2本で圧倒…(((;゚Д゚)))



でも、そんなことより



迎と米野に滅多打ち喰らった康友…orz





なんであんなにボコボコなんだろう
いろいろすみません(何



で、アーニャさんが持っていた「声優&アニメソングミュージックガイド」に惹かれる




アーニャさんと別れて西大寺へ




駅構内の信号が故障してるしorz




多少遅くなったものの、無事に帰宅
道中で、焼酎を呑む為におつまみゲット~



家で焼酎ロック3杯ほど
なかなかいい気分になったので、ネット巡回




ぽじてぃぶカンパニーさんを覗く



記事を見る
















10分後には書店に(ぇー





いやー、ゆりしーがアロエたんになってるっていうなら買いに行きますよね
つーわけで、お買い物




・コンプH’s(ゆりしーアロエたん)
・声優&アニメソングミュージックガイド(みやむーナツカシス)
・ななついろ☆ドロップスノベル(また積みゲーか)
・ホームラン7月号(パッフェル氏仕様な高校野球雑誌)






まぁ、ペラペラめくってるだけでも、最近のアニメとかよくわかりますわ
本当に、アニメもゲームも漫画も殆ど触れてないので…
同人誌に触れ捲っている指摘はごもっとも!(ぉ




音楽からアニメを楽しむ




いい言葉です.・゚・(ノд`)・゚・.
まぁ、自分の場合は、音楽しか楽しんでないと思いますけどねw




さて、明日は梅田に出ます
Augustオンリーも新大阪であるんですが、コロッと忘れておりました(´・ω・`)
多分、行かないと思うので、駅ビル辺りに居るかと思われます
あいさつめどいー<挨拶




こんばんはー、暑くなると一気にgdgdな、ひおの中の人ですー

この蒸し暑さ、いっそ殺してくれ
奈良盆地は天然の要害ですけど、暑さだけはアレげです



今日は昼と夜に
戦績は覚えてないけど


賢王カニシカ氏、昼と夜1回ずつ当たって決勝に行くと必ずCOMが居る罠


今日は順当てが多くてしょんぼり
和歌の順当てなんて.・゚・(ノд`)・゚・.



まぁ、今日は萌え問かどうかはわからないけど、見つけました
が…、残念なことに写真がございません
あまりにも衝撃が大きくて忘れてました




「サバじゃねぇ!」はおいしくいただきました(何




そして、またアニゲで

連想の2行目でダイブしたら誰も飛んでこないんですが…




CVは堀江由衣




問題と答えがわかる人はきっと居るはず、ねぇ、もんぷちさん?!(ぉ




なんかそれで飛ぶの恥ずかしいじゃないですか
出身校で一行飛びする野球とは何か違うような気がして




飛んだのに、他の問題で点差をつけられて予選落ちした罠(´・ω・`)



さて、明日は雨っぽいのでQMAしないのでは?
というか、明日は仕事ですしね(´・ω・`)
仕事帰りにキャノンでも行くかと思ってたけど、雨なので断念
やるとすれば、相変わらず駅ビルです
  
