誰とも当たらない朝<挨拶



こんばんは、今日は朝からプレイしてHUM2人ばかりだった、ひおの中の人です
今日は、健康診断があって、病院に直行するということでQMA(ぉ
3クレほどやったけど、ブレンの人は釣れずorz




つーか、リアルでお会いするほうが手っ取り早いですね!(ぉ




今日は成績を覚えてるので
でも、区間なんて覚えてないのがクオリティ


全部、ひおの子で



ケル朝:1-1-1-0 0-0-0
ケル夜:0-0-0-0 0-0-2
ペガ夜:1-1-0-1 0-0-0




つまりは、全部芸能で予選落ちしているわけですが

ケル芸能1落ち→ペガ決勝→ケル芸能1落ち→ペガ決勝
もうね、芸能がダメというかそんなことより、ここまで1回戦で芸能引いてこれるなってことで
3回戦で芸能を引いてきたペガもありましたが、その辺はなんとかってことで

ぶっちゃけ、フルゲートケルベロスで芸能とか、俺に氏ねって言わんばかりです
折角、3回戦にスポエフェがあったのに.・゚・(ノд`)・゚・.
ペガ夜のほうの4位も、芸能2発(タイピング、多答)だったので
もうごきげんななめだもん
しかも、グロ問ばかりの中、自分の投げた問題が簡単すぎるから更にしょんぼり

つか、最近自分と当たる人が悉く芸能投げてくるような気がするのは被害妄想ですか?(´・ω・`)
しかも、違うようなペットで
まぁ、自分も緑色の竜なのに、雑キューとか芸並び替えとか使うんですけど(ぉ
芸能と学問は頭の中から抜けていきます、特にカタカナ


とりあえず、朝の時点のポイントで500位以内には入れたようです
まだまだ頑張りますか
ぶっちゃけ、ペガステイで問題ないです
だって今のケルベロスのゴールデンでは正直㍉


芸能並び替え→雑学キューブ→スポエフェセットとか来ないですかね(㍉



今日は愚痴りたいぐらいしょんぼりです
つーか、仕様変更前のSP返せ<挨拶




こんばんは、今日、キャラ別ランキングを見て、久々にそんな気持ちになりました、ひおの中の人です


あれがなければアロエでランク外はおそらく無いはず…
まぁ、救いはすぐに載れそうな感じなので、重点的にひおをやるかもしれませんよってことで


一応、ユウは166位、ヤンヤンは360位に居たりするわけですが
やっぱりアロエが載ってないっていうのはどうにもこうにも



本当に零れたミルクはって感じ…



さて、今日は萌え問、ダメ問、ダメ解答が出来ました(ナニ




まずは萌え問


萌え問




これはかなりマニヤックだと思うます





お次はダメ問



ダメ問





せんせい!別解答おkですか?(マテ





最後はダメ解答





ダメ解答







きゃっ、お父様えろえろよーっ(ナニ




さて、明日は健康診断で病院直行です
いつもどおりの時間よりも余裕があるので、8時半ぐらいからQMAしたいと思います
どうせ1,2クレしか出来ないのですけどね(´・ω・`)
づぼら連中集まって~♪



後は忘れた(ぉ




というわけで、通天閣の近くにある「づぼらや」というお店のCMソングでした
あのでっかいフグは一見の価値はあるかと思います








フグはてっさが最高でつね!<挨拶



てっさを食べた時の衝撃は



100点取ったのに、再起動喰らって記録が消えた時ぐらいのものです(ぇ




ネガティブな衝撃ですね
でも、てっさはポジティブ
ポジティブなもので、てっさ級のものはなかなか無いですわ!



どれだけ寂しい生活してんねん(´・ω・`)




前振りがアレですが、噂の新設置店舗へ行って来ました



新世界




アルカディア新世界店ですね
多分、「アルカディア2」が正式名称だったかもしれませんが



さらっと概要


8時~23時まで(開店時間は確定、閉店は多分)
4サテ 100/100
BBHの筐体でカード購入
予習は1回設定


というか、既に何人か来てたらしいですね
見たことある名前がありました


でも、ここのサテで1つだけやばいのが…
センモニを正面に見て一番右側のサテ






文字1個分ずれてますが?(´・ω・`)






さすがにそれは修正してくれというところ
幸い、一緒に来ていたもんぷちさんがそのサテでプレイする前に気づきましたが…
文字1つ分はかなりきついので治してくださいね


しかし、思うんですよね



どうして日本橋にQMA設置するゲーセンが無いのか?



むしろ、日本橋ってゲーセンが極端に少ないですよね
秋葉原と比較するのはアレですけど、QMAに関して片手じゃ足りないぐらいの設置店舗数ですよ、アキバは
日本橋は数える余地すらない…(´・ω・`)


これで、アルカディア新世界か、アミュージアムよしもとの2択になったわけですか??



選択肢は心斎橋まで行かないと増えないらしいorz
あとは、新世界側なら、一応はアスパも入るんだろうか?


ぶっちゃけ、関西にQMA遠征しに来ても、日本橋をスルーして梅田とか心斎橋になりますから…
もったいないなぁ、空きテナントに入れればいけるかもしれないし






ある意味、近畿(日本橋界隈)のQMA事情ですから、これらは
大阪南部とか奈良からの人も大変なんですよ…(´・ω・`)
どうしてお前はのうのうと冒険してられるんだ!?<挨拶


こんばんは、その台詞を吐くシチュが想像できない、ひおの中の人です

つーか、朝の特撮面白いですね
イケメンのおにーさんが、真顔でそれを言うんだから
シリアスとコメディ盛りだくさんですねっ<褒め言葉


さてさて、今日はねんがんの くまけ2を てにいれたぞ


参加者の皆様お疲れ様でしたー^^


とりあえず、またまた箇条書き


・アロエヨーグルト8個
・○×無理アルー
・ぴあさんが何故か居る件について
・いろいろ買いました
・煉瓦さんにアロエヨーグルト2個進呈
・リリック先生にアロエヨーグルト進呈
・ゆきいちご停車場さんにアロエヨーグルト2個進呈
・わざわざスケブ破ってくださってありがとうございます
・あのアロエたんのご恩はいつか(ぇ
・ふなさんにもアロエヨーグルト進呈
・残りは自分で食べました^^
・モタクトくんがおなかすいてるのに、拒否してました
・モタクトマテウス

・つーか、そこまでしてアロエ食べさせたい?orz
・さすがにクイズは厳しいですわぁ
・つーか、ぴあの人がソラリス大会に行ってしまったww
・くらーけん氏、しまつむぎ氏が居た
・本戦レベル高すぎ
・テリー氏会心の順当て炸裂
・決勝も白熱した戦い
・優勝はテリー氏おめでとうございましたー
・優勝賞品のコストが気になる
・じゃんけん大会がありました
・最初は投げ遣り
・でも、アロエ杯出現で気合が入りすぎた
・結局届かず…
・あ、宝塚の馬連げっとしましたー(ぇ
・終了、みなさんお疲れ様でしたー
・しょぼーるでQMA
・おつかれタイプに参加者反応。ありがとうございます
・4Kのれきしは、実は私です(氏




以上




とりあえず、ぴあの人がどうして来たのか問うたら


「奈良か東京か悩んでこっちに来た」



ちょwwwww悩むところですかwwwwwww



アロエヨーグルトは思った以上に渡せなくて…
以後、6個にしておきます(ぇー



つーかですよ




今日でアロエヨーグルト4つ食べたわorz




自分で2つ、差し入れ1つ、今1つ(ぉ




アロエたんイパーイ




だからそんなにたくさんいらねぇってorz



アロエたん争奪戦に負けた時の脱力感は、想像以上でした





でも、アレはさすがに持って帰れなかったわ…orz





今日もまたいろいろお話できて良かったですよー
こういう交流がいつでも出来るといいんですけどね
今度は、11月中旬ですが、かなり微妙です…




11月上旬の「アロエdeぽんっ!」はガチです!(ぉ






というわけで、会える人は、8月の聖戦でお会いしましょう(ぇ




はぁ、疲れました、寝ます



本当にお疲れ様でしたーーーー








ね、ねるねるねるね!<挨拶



こんばんは、あの着色料が邪悪なふいんきを醸し出してると思う、ひおの中の人です



さて、明日はくまけ2ということで今日は、千葉の店舗を2つほど回りました

・ウェアハウス市川
・ラッキー千葉

の2店舗です


まずは、ウェアハウス市川

アーニャさんナビのお陰で無事に辿り着きました


市川ですよ





とりあえず中に入り、QMA



ユウきゅん




この回は3位で賢帝メダルゲット


ウェアハウス市川は、16サテでしたね
あんまり反応が良いとはいえない台がありましたけど…

首席・2番目の方が見れなかったのは残念ですが、遠征してきた方を見れたので満足です




ぶっちゃけ、一度でいいから市川に行ってください
ちゃんと辿り着いてください(何



さて、アーニャさんと別れて、単独でラッキー千葉へ
途中、モタクトくんに教えてもらって到着



BBHやってるブレンの人ハケーン



っていうか、あの監督名はわかりやすすぎます
とりあえず、それを華麗にスルーしてQMAしていると(ぉ




っ【サネサネのカード】




とか渡されて




初遭遇はこんな感じで、實松が繋いでくれました(ぇー





その後はBBHをネタにまたーりトークしながら

また、QMAしながら


ラッキー千葉





魔女VS雷の眷属





サドデレすぎます







で、こんなことしてたり、BBH対戦したり



移しました






移籍しました


これでラッキー千葉の賢者です(ぉ




ナインっていうカードも移籍させたので、クロニクルネタが3枚ぐらいありますね(ぉ




ブレンの方からたくさんカードをいただきました






横山道哉SP5枚とか






配ってくださいとかいうことですw




ブレンの方ありがとうございましたー
今度、関西に来るときは宜しくお願いします




で、今は、知人宅でまたーりしているわけで




じゃあ、もう眠いです…
すいーつは別腹よー<挨拶




こんばんは、それはないと思う、ひおの中の人です(ぉ


っていうかですね、今日、タクトの人とレオの人が食べたあのパフェはでかかった
確かにアレは不安しか残らんねぇ


っていうことで、今度挑戦しますよ?w



さて、予定が変更になるのです




・8時半頃の新幹線で東京へ(11時頃着)
・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡
・13時半~14時頃に、ラッキー千葉到着
・16時~16時半頃出発
・17時~17時半頃にJR神田
・知り合いと食事
・その後は流動的だけど、22時過ぎには水道橋の予定
・別の知り合い宅で宿

・9時半前に会場到着予定
・いろいろがんばる
・煉瓦さんにアロエヨーグルト
・19時過ぎの新幹線で帰る




この中の


・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡


が、おそらく



・ウェアハウス市川に行き、足跡を付ける




ことになるかと


馬券は頼んだら快く引き受けてもらったし
どうせなら、ウェアハウス市川とか行ってみたいとか思いまして



あとは予定通りです


ラッキー千葉でカード埋めてきます


ひおてぃー@アロエをw



やっぱり、元ネタ一緒なのだから一緒のところに…(・∀・)



それでは、まだ準備があるのでここで終わりです


また明日更新するのでよろしくです
昨日の問題は如何でしたか?


「福浦はないわ~」とか、「問題が極悪すぎ」とか言われましたが


「本気でアガシだと思った」の発言には噴きました<挨拶



こんばんは、さすがに甲子園でテニスはないだろうと思った、ひおの中の人です
しかも、四択としているのに…


さてー、くまけ2ですね!
予定を下に



・8時半頃の新幹線で東京へ(11時頃着)
・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡
・13時半~14時頃に、ラッキー千葉到着
・16時~16時半頃出発
・17時~17時半頃にJR神田
・知り合いと食事
・その後は流動的だけど、22時過ぎには水道橋の予定
・別の知り合い宅で宿

・9時半前に会場到着予定
・いろいろがんばる
・煉瓦さんにアロエヨーグルト
・19時過ぎの新幹線で帰る



汐留のウインズが明日次第で無くなるかもしれません
金曜発売してると思うし、既に買う馬は決めてますので
既に買い終わったなら、新橋上陸が無くなります
予定の繰上げがあるかもしれませんし、途中下車でどこかの店舗に寄るかもしれません


ちなみに、行きはアーニャさんと一緒です
よろしくです
詳しくはまた当日(ぉ



では、今日のところはこれにて







ブラジル戦なんて見る気も無いから寝ます(ぉ
昨日はアレがあったからなぁ<挨拶



こんばんは、昨日はワトソンの頭だけでネタを捻出した、ひおの中の人です
アレだけ美味しいネタはそうそうないでしょう


で、今日もQMAはノープレイ
ついに2日目に突入しました(ぉ
2日間やらなかったとかって2ヶ月前以来です
それぐらい依存しています、ヤバス



只今、とあるジャンルの形式に挑んでいます
さすがに道は険しいですが、これをある程度モノに出来たら大きく局面は変わるでしょう
いつになるかはわかりませんが、頑張っております



さてさて、自分の決勝武器についてちょろっと


最近は雑学キューブのみと言っていいレベルで投げてますね
2の頃から愛用してた、スポエフェは赤色だらけでない限りはあまり投げてません
でも、この2つが自分の主軸ですね
大会ではスポエフェ投げてることが多いです
旧問が来るといいなぁ、と思いつつです

そもそも、雑学キューブ使い始めた経緯が



スポエフェ易問ばっかりorz

トナメ中に雑学キューブ

「アンシェヌマン」のキューブハケーン

萌えたので武器にしよう(ぉ



というどうでもいいような経緯w



でも、店内対戦では使用し辛いんですよねぇ
2の頃は全くやってなかったんで
だからスポエフェが店内対戦のメインになるわけですが
破壊力が小さい小さいorz

で、店内対戦に際しての武器をもう1つ増やしたいと思って、新しくやってるわけです




そんな私のペットは緑竜です
緑竜とか普通の色ですし問題ないですよね(ナニ



明日はおそらくプレイできる…はず
スポーツ四択(正解率-%)


次の画像の選手は誰?





















今日は妙に身体が重かったです
でも、そういうときに限って、QMAの成績は上向き(もっとも、ペガの話ですが)



早く寝ようと思ってもなかなか寝れないのが問題なのかなぁと
とりあえず、更新はお早めに



さて、今日も日記です



大人のカフェラテ無料券@ローソンの引き取り手募集<挨拶




こんばんは、ローソンのスピードくじで大人のカフェラテのタダ券を手に入れた、ひおの中の人です




正直、馬券にその運使えよと思うます




でも、惜しいかな、AGF派ではないのですよ
更に言うと、コーヒー好きじゃないです




でも、雪印コーヒーは別腹(正解率99%)ですよー



さてさて、今日もとんでもなくアクセス数が伸びているのですが…
ぶらぶらとサイト巡りをしていると









さざなみ壊変に捕捉されてる?( ゚д゚)




恐る恐るクリックしたら




飛んじゃった( ・ω・)





ちょwwwwありがとうございます
というか、うちでいいんですか?
ネタはあのサークルカットリストっぽいですね
書くネタに困って書いたのが、ぽじカン・さざなみと載せられると





嬉しいけどちょっとh(ry





というわけで、毎回恒例のこんばんはの御挨拶
さざなみ壊変からいらっしゃった方にはなんとも珍奇なブログに感じられるでしょうが、宜しくお願いします



とりあえず、サンクリで頼んでいたQMA本も回収
やっぱりくまけに照準を合わせているようで、少なかったですが



さて、資料室が更新されてましたね
タイガ・ユリ・ミランダの3名ですね





タイガはやっぱりどう見てもやr(ry




ちなみに、ミランダ先生の隠しページは見つけました
ヒントはプレミアムページの下のほうです~




明日は、甲子園へ交流戦を観に行きます
QMAやらないので、ネタが無いと思います(ぉ




とりあえず、COMが空気を読んでくれればいいと思います
今日は読めない奴が多すぎ
もっと接待仕様にしてください


さて、今日の愚痴終わって、今日の日記ですよー





今日から千円札を作ってますよ<挨拶



こんばんは、コミケの時は80枚ほど千円札を用意する、ひおの中の人です
それだけあれば万札でサークルに迷惑をかけることはないだろうと



今回のくまけ2の目標は、まさに80枚以上ですけどね(ぉ
どれだけ買うかわからないので、とりあえずコミケ仕様に


今日はゼロでQMAしてから、もんぷちさんのプレッシャーに負けて関大前へ(ぉ
関大前にはASTRAYさんもいらっしゃいました


関大前の予習設定が3周になってるようですな
6問3周確定はキャノン仕様ですね
というか、関大前に来るのは去年の11月下旬以来だなぁ




そんなわけで、関大前の筐体







関大前筐体前








アロエの台詞は筐体によって変化はありましたが、アロエは一緒
しかし、何時来ても良い環境ですよね


甘太郎・ネットカフェ隣接
食って寝れる






しかも、関大前フタバのすぐ近くでは
グァバアロエあるしね(ぉ





近くに住んでたら毎週廃してるやろなぁ…
芸ラン2のことアルかー!<挨拶


正直、短歌のほうが苦手なひおの中の人ですこんばんは


百人一首なんてやったことないです
歌のことなんてよくわからないアルー
もっと隆慶一郎問題が増えれば、問題ないアル(ぇ

というわけで、ひおの中の人は「いくさ人」もしくは「道々の者」を応援しております
お勧めは、「死ぬことと見つけたり」です
未完ですが、それが惜しい出来です…


ところで、今日は寺町アチョーの大会でしたね
仕事で行けなかったのですが、結果はわかりました
ぴあの人ありがとー(ぉ

1位 セレネ氏
2位 アイン氏
3位 すぱるたんX氏
4位 かなめJUN氏

アチョーの賢者連覇ですねー
おめでとうございますー



ところで、自分自身が初めて行ったのがアチョーの大会でして
1回戦でバビさんとエレの方にヌッコロされた思い出が
黄金賢者ですからねぇ、あの時は
いろいろ不足してました
はっきり言ってどちらとも面識が無かったけど、そこから始まったのかもしれませんね


つか、エレの人とかアミーゴで何回も見てたのにねw



大会というのは良い部分は多いですよ
上を目指す人なら、それを目標に設定できるし
そういう場で交流を深めるのもアリかと思いますし
自分の場合、後者のほうが強いですけど
結果はぶっちゃけ運次第ですからw
展開次第で結果が変わる自分は、ケルペガスパなのは間違いないです
ケルじゃ勝ち負けには絡まんけど

まぁ、人が集まる大会、集まらない大会はあるけれども、参加者が満足するならそれでいいんじゃないですかね
その中で自分なりに面白ささえ見出せたら勝ちです

そんな自分が参加するのは7月のキャノン大会になるんじゃないかなーと
多分…、新武器を持ってくると思いますよ?

察しはついてる人も居るんじゃないかなぁ、とは思いますけど…



そして、関西QMAWikiも充実してきましたね~




で、だ




ひとつ気になったんですがね





関西QMAWikiに、プレイ遊イケダのセンモニを見せるためにうちのブログとリンクさせたのは、誰ですかー?





正直吹きました





アクセスが妙に安定しているなぁ、と思ったらそういうことか!w




というわけで、関西QMAWikiから飛んできた方、こんばんは
ひおてぃーでもありキュンきゅんでもあります
どうぞ宜しくお願いします
こんな場末のブログまで足を運んで頂きありがとうございます
まぁ、ゆっくりしていってください




で、それ以外からここに来たいんですよ( ゚д゚) な方は続きのほうに






まずは、まだ1週間程度しか経っていないのに1000HIT近くになっていて驚いてます
こんな場末のブログに足を運んでいただきありがとうございます
ぽじカンさんにリンク張られたら一気に3倍程度のアクセスになるというのが一番のサプライズ
さすがアロエ総合サイトです

これからもまったりまったりやっていくので、生暖かい目でお願いします



それでは今日の出来事



アロエ抱き枕、私は一向に構わんっっ!!!!<挨拶




こんばんは、抱き枕は等身大がいいと思うます、ひおの中の人です
でも、夏場の抱き枕は非常に諸刃の剣なので、注意が必要です
汗は大敵です


今日はゼロで、次峰さん・ぴあさん・パッフェルさん・バビヤールさん・もんぷちさんに会って、その後はモスバーガーへ



モスで見つけちゃった!





グァバアロエたん¥330







グァバアロエ(¥330)








そんなわけで、グァバアロエたんです

もうねもうね…、ぐちゃぐちゃに掻き回したです
そしたら赤い色が広がってですね
その掻き混ぜたところにスプーンを突っ込んでですね
その掬ったものを口に運ぶと、非常に甘くて美味しかったですね
もう病みつきになるぐらいです
やっぱり辞めらんないわ、これは




…上手く書こうとも思ってなかったけど、ヒドスギスorz



そんなわけで、このメニューは季節限定だそうなので、食べたい方はお早めに~




そういえば、関西スレ見てたら、関西店舗の賢者Wikiが出来てましたね
うちも何故か載っていましたが、疑問に思うことがあるんですよね



ひおてぃー、キュンきゅん両方ともどうやって見つけてきて、その所属店舗にしたんですかね?
確かに正解ではありますが…、直接見ないとおそらく知り得ない情報ですよ
ここに書いてる出没場所は、梅田界隈ですし




でも、申し訳ないところもあるんですよね
まぁ、その辺は時が来てからってことで





明日も仕事…、アチョーのランバトは無理ですw
あ、あと、アミュージアム茶屋町で24日にスポーツ縛り大会があるようです
自分としては美味しいんですが、その日は無理です関東ですw


さぁ、近づいてきたです(`・ω・´)
それは、芸能ラッシュの絶望感<挨拶



こんばんは、今日も芸能ラッシュと順当てラッシュに辟易してたひおの中の人です


今日はくまけが近づいてきたということもあり、サークルチェック(早


とりあえず、サークルカットでどういう感じになっているかチェックしたのですよ



サークルカットチェック(先生を除く女性キャラ)



アロエ  35
シャロン 31
サツキ  18
ルキア  15
ユウ   11
マラリヤ 10
ヤンヤン  9
クララ   6
ユリ    1






とりあえず、ユウきゅんは仕様ですから




なお、サークルカットは見ましたが、アバウトな数字ですので正しいかどうかはちょっと怪しいです


アロエ島、シャロン島というような感じの場所があったりしました
つーわけで、俺にシャロン本を頼もうとしている某氏には悪いけど、結構多かったですよw

まぁ、あくまでもサークルカット内の話なので、実際の出展物とは差があると思います
これで自分なりの目安をつけていけますので


っていうか、見れば見るほど多いですねぇー
どれだけ散財するのか不安になってきました…



コミケ前に大散財かもしれんなぁw
今日の晩飯で、カレーが美味しい店と言われたのに、ハヤシライスを注文したひおの中の人です、こんばんは<挨拶


それでも、美味しかったので全く後悔していませんが
だって、ハヤシライスがあったら注文したくなるじゃないですか


というわけで、関西で美味しいハヤシライスのお店を募集しております


今日は、QMAをお休みして、日本橋~難波に出没
たまにはこういう日も作らないといけませんね
今まで根を詰めすぎました



というわけで、今日のお買い物はこちら








夏競馬とくまけ2









夏競馬は気にしないように







そうです、6月下旬に東京で開催される、「QMARKET2」のカタログを買ってきました
メロンブックスにありましたが、割と数は無さそうだったので、大阪近郊の方はお早めに




というわけで、遠征準備の大半が完了しましたw
あとは当日を待つばかり

前日もいろいろ考えてるので、特にラッキーな千葉の方は警戒を(ぉ
先行させた彼からはカードを埋めたとしか聞いていませんがw

あ、そういえば、当日は宝塚記念ですね
ディープインパクトの海外壮行レースっぽくなっていますが


普段なら競馬場なんですけどねぇ…w
それを放ってまでですから、自分の入れ込み方が恐ろしく変わったなぁ、と


後10日ぐらいで本番ですねー
サークル参加される方、一般参加される方、当日スタッフされる方
体調を崩さぬようお気をつけて


コミケの前にそれと同じぐらいの楽しみがあるなんて、ということです
既に資金は確保していますし、頑張ります(何
ごめんなさい






つい、カッとなって<挨拶




反省どころか後悔もしてないです(ぉ




つーか、こんなん知らないからorz





自分としてはカタカナなのが心残りです(ぇ





もうダメです
自分の好きなものが来ない限りやる気がおきません
昨日から、学タイ・学多答・芸タイ・芸R2ばっかり
自分が何もしてないものはみなさん対策がされているというのがもうね
学タイはいくら頑張っても頭から抜けるんですがw
カタカナ無理(氏



お馬さんの名前はカタカナじゃないかと言う人嫌いです(ぉ




ところで、また腕が痛いです


原因はわかってますよ



日曜のガシャーンだ…orz



身体の弱さには定評のあるひおの中の人です、ぼんにゅい
クロニクル4巻は絶対読めやー<某たくとたん(挨拶含)


はい、こんばんは。身を挺して読めと主張を試みた、ひおの中の人です
ちなみに、私は最終巻を全て電車で読破しましたが何か~?






撲殺道具








後悔したのはよくわかるでしょう??






とりあえず、QMAの話題としては


いっぱいマロンをあげたよー(何


だって、マロンくれって言う人が居たらあげたくなるじゃないですか…
というわけで、何かが足りない、欲しいというCNには何かあげます


ガチで降格しそうな時はあげれませんが(´・ω・`)


というわけで、今日はパッフェル氏から戴きましたよ







地元が誇る松坂世代







康友キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




そして、堀もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




もうこれで5年は戦えます!(ぉ



でも、先発でスタミナ11か(´・ω・`)シャローン



W廃で盛り上がってても、野球のほうが好きなランダム1スキーですよ
でも、WBCは嫌いだったという話は内緒だ!
戦利品




ユウアロきぼん<挨拶



こんばんは、ユウきゅんとアロエの本が見たくて仕方が無い、ひおの中の人です
絶対にこの2人は(・∀・)イイ!!ですよ



今日はコミコミへ行って来ました
早い話が、同人誌即売会ですね


アイマスサークルがイパーイあったのですが、QMAサークルは片手で足りましたw
その中で見つけてきたのがこの5冊



…月末も行くのにご苦労なことだとか思った人は嫌いです(ぉ



QMA自体は2クレのみ

全国大会とトナメを1回ずつ…


つーか…、画像は載せませんが、強烈なマッチアップがぁ…


アイン氏、バルンガ氏、アプセット氏、ひおてぃー



こっちは1クレの2回戦目なんですよぉぉぉorz



なんとか運が向いて残りましたが、強烈な対戦でした
メダルだけ欲しいのに怖かった…




そして今日の萌え問です





ぱんぱぱんひゅー















いや、先週やってきたし?





まぁ、こういうイベントに行く人にとっても、こんな名前だとは知らなかったり…
とりあえず、こういうことかなと入力したら正解でした



左→右→ジャンプ!



P→PP→H!







さぁ、みんなもやってみよー(ぉ
NEC_1157.jpg



つーか、長原成樹って現在も探偵ですよね?>挨拶


こちらでは初めまして
JUGEMは複数画像を一度にうpするのがめどいので、こっちに変えようか検討してます
まぁ、とりあえず、暫くは様子見ということで


今日はプレイ遊イケダに行って来ました
ASTRAYさんがいらっしゃいました~


この店、50円1クレの店です
初めて50円をQMAの筐体に突っ込みましたw


しかし…、パネルのズレが著しい…
一番右のサテ以外は全滅
しかも、FOMAは圏外だしorz


50円1クレとはいえ、このふいんきではあまりお勧めできないかも



あ、このゲーセンのセンモニは珍しいと聴いたので撮影してきました




ミニサイズ






確かに珍しいですね

ありえないぐらいチチャーイ…


明石のフタバボウルも珍しいディスプレイだと聞いていますが、ここもなかなか珍しいですよ?



さて、明日はコミコミです
QMAサークルもちらほらあるようなので、頑張って買ってきます



別に頑張らなくても問題は無いけどw
  
